高水三山を歩いた後は古民家に集う

このイベントは終了しました

高水三山を歩いた後は古民家に集う
開催日時:

開催場所:東京都東京都青梅市二俣尾1638 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ズンガリの仲間
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 古民家
  • 高水三山
  • ヤマメ釣り
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都青梅市二俣尾1638  地図を見る
募集期間
イベント内容 高水三山を歩いた後は麓の古民家でグルメ料理

1 集合 JR青梅線御嶽駅改札口 午前9時00分
2 行程 御嶽駅〜惣岳山(756m)〜岩茸石山(793m)〜高水山(759m)〜古民家
3 装備 日帰り山行の服装、装備、雨具、汁物用食器、おはし、軽い昼食、下山後、グルメ(お酒を嗜む方はご本人の適量のアルコールを持参して下さい。)
なお、冷たいビールをご希望の方は古民家に手配依頼します。
4 雨天実行です。但し、雨天での山歩きが苦手な方は午後1時までに現地の古民家に集合して下さい。
5 今回、宿泊希望の方は寝袋持参をすれば可能です。
  必要事項は別途、メールでお知らせします。
6 釣り堀でヤマメ釣りも出来ます。
7 必要経費は分担します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初参加です。皆様よろしくお願いします。なぜか連絡先smsが未送信になってしまい困っている今現在です・・・一回は送れたのに、なんでだろう?ちなみにiPhoneです(´Д⊂ヽ久しぶりの登山でご迷惑おかけしないようがんばります。

今回、新しいコミュ仲間の方、3名の方が参加されますので歓迎会を兼ねて開催します。
お天気も良さそうです。

行程中の水分補給水、多めに持参下さい。

あざみ☆さん

あざみ☆さんの外秩父7峰縦走ハイク、「汗と涙の完歩」もお聞きしたいです。

打ち上げ!しましょう!!

山も楽しみなんだけど・・集いがすごい楽しみです

綾っちさん

今年はタケノコの当たり年です。多分、採れると思います。
お土産にしたいですね。

タケノコ掘りに期待します。
時期的には遅いかもしれないですけどね。

参加メンバーも揃って来ました。
この他にも私の旧知の山友も誘っていますので多少は賑やかになると思います。
あざみさん、外秩父7峰42キロ縦走ハイクの打ち上げ会もしましょう。

なお、古民家の裏山にタケノコ林があるそうです。
イノシシに食べられないで残っていればタケノコ掘りも出来ると思います。

ありがとうございます
楽しみにしています

mu-raさん

mu-raさん、欠員とは関係なく参加下さい。

追って当日の詳細を参加者に皆さんへお知らせいたします。
宜しくお願いいたします。

はじめまして
欠員が有りましたら参加希望です
よろしくお願いいたします

メッシさん

>土曜日の五時過ぎに・・・

午後5時ですよね。
かなりハードなスケジュールでの参加、宜しくお願いいたします。

それでは飲み物少々の運び入れをお願いします。

↓古民家に駐車して、御嶽駅へ行くと言うこと?
凄い入れ込みだね(^_-)-☆