このイベントは終了しました

コミュニティ | ズンガリの仲間 |
---|---|
主催者 | てる |
カテゴリ | ハイキング・登山 |
タグ |
|
料金 |
|
料金用途 | 料金用途 |
参加人数 | 12名 |
募集人数 | 12名 受付終了 |
最小催行人数 | 3名 |
対象 | 笠取山を初めて登る人対象で、1日5時間以上の山行が出来る方 |
開催日時 | 〜 |
開催場所 | 東京都山梨県塩山市一の瀬 地図を見る |
募集期間 | |
イベント内容 |
奥多摩の名山 笠取山(1953m)に分水嶺と多摩川の源水を訪ねて 1 集合場所・時間 JR青梅線青梅駅改札口外 8時30分 参加者には別途詳細を連絡します。 2 コース 青梅街道青梅駅前→林道一ノ瀬に入る→作場平→笠取山往復 3 歩行時間 約5時間 4 装備 昼食、雨具、ヘッドライト、地図、飲料水、軽食 5 その他 (1) マイカー利用のため定員11人とします。 ただし、車の手配可能な場合はこの限りにありません。また、ガソリン代等の交通実費は車提供者を除き、参加者で分担します。 (2) 雨天中止です。 写真は山梨市観光協会HPから |
機能変更のお知らせ
1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。
今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。
2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。
今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。
参加者専用伝言板
公開伝言板
公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。
てるさん、ご参加の皆様、昨日はお世話になりました。
諦めていたキャンセル待ちでしたが、参加させていただき楽しい山歩きができました。
お天気は今一つでしたが、沢沿いの道も気持ち良く、キノコ採りも楽しかったです。
またよろしくお願いします。
てるさん、参加のみなさん、ありがとうございました。運転された方には特に感謝です。
久しぶりの山でしたが登山道が整備され気持ちの良く楽しめました。
また、よろしくお願いします。
てるさん、参加の皆さま、お世話になりました。
車を出していただき、ありがとうございました。
初参加でしたが、とても楽しい山歩きでした。
登山道は整備されていて歩きやすく、沢沿い歩き、きのこ採り、紅葉も始まり、素敵な景色を楽しめました。
また、よろしくお願いします(^^)v
てるさん 今日は有難うございました
車を出して下さった方がた 本当にお世話になりました
始まりの小さな分水嶺を見ることができ 貴重な山歩きでした
道も沢沿いの景色も よかったですネ
参加の皆様 有難うございました
てるさん、今回もありがとうございました。また、参加の皆さんお疲れ様でした。
さらに車、運転をお引き受け頂いた3名の方々には感謝です。
お蔭様で、公共交通機関を利用しての日帰り山行が難しい山域を歩く事が出来ました。
反省会が開催できず残念でしたが、またの機会という事で楽しみにしております。
(チャッカリ、一人寂しく、しゃべりすぎの反省会をしました。)
てるさん、参加の皆さん、お世話になりました。
ガスってしまい山頂からの眺望には恵まれませんでしたが、分水嶺と多摩川の最初の一滴を見ることが出来て良かったです。
沢も綺麗で幻想的な景色を味わえましたね。
初めての参加でしたが、皆さん気さくないい方でとっても楽しかったです。
有難うございました。
またよろしくお願いします。>^_^<
欠員待ちの山好きさん、メールをください。
車の手配が着きましたので連絡事項が有ります。