趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

これは絶対お得だよ、九州への旅・・・・阿蘇「天空の道」と菊池渓谷ウォーク

このイベントは終了しました

これは絶対お得だよ、九州への旅・・・・阿蘇「天空の道」と菊池渓谷ウォーク
開催日時:

開催場所:奈良県大阪市住之江区南港南2丁目2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 奈良遊人(ならゆうと)
主催者 やまちゃん
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 阿蘇
  • 菊池渓谷
  • 奈良遊人
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 1名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 参加される方は原則的に奈良遊人の会員の方とさせて頂きます。
開催日時
開催場所 奈良県大阪市住之江区南港南2丁目2 地図を見る
募集期間
イベント内容 これは絶対お得だよ、九州への旅・・・・阿蘇「天空の道」と菊池渓谷ウォーク

レベル 2 : ★★

 停年前と言うのに、仕事が降り注いでおります。「おじんを使って何の得がある???」と思いながらも、給料分は働かなくてはなりません。
 反発として、「年休をすべて使い切ってやる!!」と心の中で思っております。
(でも実際は、土日出勤もあって、使い切れないのが実情です。)

 さて雑談はこれくらいにして、普段では取りにくい平日年休も、夏休みでは案外取りやすいのが実情です。
 そこで、今回、シティトラベルが企画した、30周年感謝企画!「阿蘇「天空の道」と菊池渓谷ウォーク」9800円の参加型イベントを立ち上げました。
 
 詳しくは資料のパンフレットを見て頂ければ判りますが、行き帰りを夜間フェリーを使用ますが、2等洋室ですから、ゆっくりと寝られると思います。また、阿蘇と菊池渓谷を訪れ、昼食も付いての九州旅行です。私は、すぐに申し込みました。

 
 この内容で、9800円、は絶対お得であると思います。


 ご興味のある方は、ご参加をご検討下さい。

★日 時 8月19日(水)〜21日(金)

★日程(パンフレット参照)
 8/19(水):自宅 → 16:00大阪南港待合室集合(17:00出発)

 8/20(木):新門司港 → 大観峰 → 天空の道 → 昼食(熊本膳)→ 菊池渓谷(ウォーキング) → 新門司港(19:50発)

 8/21(金) 8:30 大阪南港着解散 → 自宅

★資 料
 シティトラベルパンフレット:
 http://clt-co2.jp/wp-content/uploads/2015/06/2015osaka_tour_004.pdf

★ 集 合  8/19(水) 16:00 大阪南港待合室集合

★ 解 散  8/21(金) 8:30 大阪南港着解散 

★ 会 費 無料

 各自でシティトラベル(零六-6449-7177)が企画した、30周年感謝企画!「阿蘇「天空の道」と菊池渓谷ウォーク」でを申し込んで下さい。申し込み完了後、このイベントに参加して下さい。


★ 備 考
 * 各自で申し込みを行って頂き、催行が決まればお名前をお聞きし、
シティトラベルにグループ扱いをしてもらいます。
 * 8/19、20の夕食、8/20、8/21の朝食は付いておりません。。各自でご準備下さい。
 (船内レストランも使用できますし、熱湯があるので、カップラーメンもOKです。)
 * 菊池渓谷ではウォークが予定されております。歩きやすい服装をご準備下さい。また、熱中症対策の為に、水分をご準備下さい。
 * 参加がイベントですので、シティトラベルの指示に従って、団体行動をいたします。

 尚、参加される方は原則的に奈良遊人の会員の方とさせて頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やまちゃん
やまちゃんさん

やまとさくらさんの情報の様に、すごい人気があり、ほとんど完売でキャンセル待ちとなっております。
 それだけすごいお得なツーアとなっております。
9月は私の仕事上参加する事はできあませんが、時間がある方は個人で参加されればどうでしょうか?
 また、この様なツアーがありましたら情報を流しますので、ご検討下さい。

やまとさくら
やまとさくらさん

電話しましたが、すべて満席。阿蘇「天空の道〜」とりあえず、キャンセル待ちで、7/7発を申し込みました。
次回募集日は、9/15,27,29ですが、これもすぐ完売になりそう。私は、キャンセル待ちを優先で、29日を仮予約しました。
k510の「国東ひまわり畑〜」は、パンフレット分は完売、次の予定は未定とのことです。めちゃ安ですものね。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。