87名となりました。ありがたいと思っております。

管理人として「承認依頼」を承認をさせて頂いていると、ついに87名となりました。多くの方々の友人の輪で次第に大きくなっものだと思っております。
 ありがたいと思っております。
奈良遊人のイベントもそれに伴って、出すと「すぐに応募して頂ける」と言う状態になっております。まるで、私の部屋に盗聴装置のあるようです。
 逆に、なかなか参加できない方も出ている状態になっております。一応、今までは月に1回のペースで行う予定をしておりますが、今年はちょっと頑張って2度のイベントにしたいと思っております。
 そう言っても仕事の関係でうまく行けない場合や天候不順で中止する場