話題一覧

すべての投稿

タッチー

コメント 1

初めまして

奈良の神社仏閣や名所巡りが好きです^ ^ イベントに参加の際は よろしくお願いしますm(__)m

shin

コメント 2

参加承認ありがとうございます。

みなさんこんにちは(^O^) 沢山楽しそうなイベントが並んでましたのでコミュ申請させて頂きました! アルプスも行ってみたいです。 イベントを通じてメンバーの皆さんと色々交流出来れば最高ですね。 どうぞよろしくお願いします〜♪

タケオ

コメント 0

初めまして

タケオと申します。 こちらのサイトで仲間が出来ると嬉しいです。 個人のホームページもありますので、興味がある方はぜひお立ち寄りください。 でわでわ、よろしくお願いします。

いっちゃん

コメント 0

承認ありがとうございます〜。

初めまして〜♪ 過去のイベントを拝見して楽しそうなイベントが 並んでましたのでコミュ申請させて頂きました! イベントを通じてメンバーの皆さまとも色々交流出来れば うれしいです。どうぞよろしくお願いします〜♪

ブルーレイク

コメント 5

駒ヶ岳・千畳敷カール・宝剣岳ウォーキングイベントご報告。。。

19日20日に行われた駒ヶ岳・千畳敷カール・宝剣岳ウォーキングイベントに参加されたみなさんお疲れさまでした。 山ちゃん管理人さんに聞きますとこれがコミュの初めての一泊ツァーとは!!初めて知りました。 いつも表の笑顔冗句一杯ですが内心のお気つかい!!心中察し深謝深謝...

ブルーレイク

コメント 7

梅雨の合間の布目川のバーベキューありがとうございました。。

春の天理風致公園のサクラの元のBBQイベントに続き 今度は場所を布目川に移しBBQイベントでしたね。。 楽しく意義あるイベントやまちゃん管理人ありがとうございました。。 参加人数が11名をかぞえ以前にも増し いろいろ食材やお酒や機材を増やしその気配り準備!そし...

キョンシー

コメント 0

初めまして

何処まで体力が着いていけるかわかりませんが、皆さんと仲間入りしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

大和姫(やまとき)

コメント 3

南鈴鹿、高畑山ありがとうございました。

やまちゃん、昨日ははるばる鈴鹿峠までありがとうございました。お世話になりました。 そして参加の皆様お疲れ様でした〜和やかなメンバーで楽しかったです。 昨日は東海自然歩道が通る鈴鹿峠から、鏡岩〜ナイフエッジ〜高畑山の往復でした。 ぽつぽつ降り出した雨が段々と本降り...

コメント 1

はじまして!

参加承認ありがとうございます。 考えてみれば、奈良在住30年近く になろうとしています(^_^;) 奈良に住んでいながら、あまり近くを 観光しないためか、知らない事も多く。 イベントに参加していろいろ行ってみたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

☆ヨッこちゅん♡

コメント 0

はじめまして!

承認ありがとうございます。 大阪から参加させていただきます。 イベントには日程があえばぜひ参加させていただきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします^^

コメント 3

初めまして!

めぐみんです。 参加の承認、ありがとうございます。 奈良に住んで約20年。 ようやく、最近になって、奈良の奥深さや素晴らしさが わかってきたように思います。 来月の紫陽花のイベントに参加する予定です。 よろしくお願いします。

まゆみ

コメント 3

はじめまして

まゆみと申します。 ご承認いただきありがとうございます。 みなさんと一緒に 山歩き、街歩きなど、 楽しめたらと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

のんのん

コメント 0

はじめまして

京都に住んでいるのんのんです。 この度奈良遊人に参加させて頂くことになりました。 イベント参加の際には宜しくお願いします。

ブルーレイク

コメント 2

尾張の国の花巡りのイベント報告・・・

正確には尾張の国と北伊勢の花巡りのイベント報告・・・です。。 予想される午後よりの雨の気配を感じつつ 名阪国道と東名阪を通って・・・ 木曽三川公園>津島・天王川公園の籘>弥富の芝桜>桑名・九龍公園の躑躅・・・ かなり目一杯の花花花の爛漫を味わいさせていただき無事...

夢♪

コメント 0

ありがとうございました

楽しい企画をいつもありがとうございます。 職場の人手不足分の為、お休みの希望が出せず、 イベントにもなかなか参加てきない状態のため、 申し訳ありませんが退会させていただきます。 ありがとうございました。

コメント 0

初めまして(^.^)

大学4回生のきっきいと申します。人との触れ合いを求めて当団体に参加させて頂きました。ご年配の方も、若い方も色々な年齢層で構成される団体であり、非常に表情豊かなのかなと思っています。奈良散策を楽しみにしております。どうか宜しくお願いします。

源☆

コメント 2

はじめまして

京都南部に在住しています。 趣味で 街歩きや ハイキング 、スポーツ観戦しています。 メンバーの皆さま よろしくお願い申し上げます。

つかさ

コメント 1

よろしくお願いいたします

はじめまして 今まで飲み会が中心でしたが、この頃、外を歩きたくなりました。 大阪在住なので、緑を求めるとすれば、やはり、奈良ということになります。 よろしくお願いします。