南鈴鹿、高畑山ありがとうございました。

やまちゃん、昨日ははるばる鈴鹿峠までありがとうございました。お世話になりました。
そして参加の皆様お疲れ様でした〜和やかなメンバーで楽しかったです。

昨日は東海自然歩道が通る鈴鹿峠から、鏡岩〜ナイフエッジ〜高畑山の往復でした。
ぽつぽつ降り出した雨が段々と本降りとなり、尾根に出る頃に雨具の着用になりました。
やまちゃんに励まされながらのアップダウンの繰り返し。ナイフエッジやキレットも変化があり楽しい道でした。霞んでいたから恐怖心が無かったのかもしれません。
先導してもらい頂上からの声かけでやっと頂上に到着!
眺望は全然ありませんでしたが、やっぱり頂上へ