ヾ(・◇・)ノ 可愛いキャンドル手作り教室・ティーサービス付きで、お喋りしながら楽しくレッスン。世界にたった一つのオリジナルキャンドルを作りましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 可愛いキャンドル手作り教室・ティーサービス付きで、お喋りしながら楽しくレッスン。世界にたった一つのオリジナルキャンドルを作りましょう
開催日時:

開催場所:東京都東京都板橋区板橋2丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • お茶会
  • 手作り教室
  • キャンドル作り
料金
  • 1500円
料金用途 受講料
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュの女性メンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都板橋区板橋2丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 【世界にひとつだけ。あなただけのオリジナルキャンドルを手作りしましょう】

先生のお宅に伺い、お茶の接待を受けつつ、お喋りに花を咲かせながらの楽し〜いレッスンです。

作って楽しい、眺めて可愛い、使って便利、
一石三鳥ですヨ。

LEDや蛍光灯など、無機質で冷たい現代の光に照らされるお部屋の中に、
1/f揺らぎで心癒してくれる暖かい炎を連想させる「手作りキャンドル」が置いてあるだけで、随分と心が安らぎます。
ましてやそれが、既製品ではなく自分で心をこめて作った作品だったとしたら。
眺めるたびに、仲間とお喋りしながら一緒に手づくりした思い出が甦り、「ポッ」と心に灯が灯ることでしょう。
さあ、楽しい手作りタイムをご一緒致しましょう。

【選べる作品】
以下の中から1点選んで製作します。
?美しい、薔薇の花のキャンドル
?楽しい、ドーナツみたいなキャンドル
?可愛い、ギフトボックス型のキャンドル

【簡単だけど、やりがい有り】
レッスンは、挫折するほど難しくなく、飽きちゃうほど簡単ではなく、思わず夢中になってしまうちょうど良い充実感。
初めてでも、失敗することなく可愛い作品が完成させられますから、どうぞ安心してご参加下さい。
色の混ぜ具合や形の整え方で、あなたの個性が現れますよ。
さーて、どんな作品が出来上がるんでしょう、楽しみですね。

【お教室】
ものづくりの楽しさ応援サロン♪
ベリークローバー
http://berryclover.jimdo.com/
東武東上線「下板橋駅」徒歩6分
都営三田線「板橋区役所前駅」徒歩6分/
JR埼京線「板橋駅」徒歩10分

【レッスン代】
正規料金3500円のところ、約6割引のクーポン特価
★1500円★

【女性限定】
女性先生の御自宅サロンでのレッスンで、
通常は女性限定のお教室なので、「男性は最少人数で」という条件がついていますため、「女性限定」で募集致します。

【持ち物】
作品持ち帰り用の袋

【備考】
できるだけキャンセルの無いようお願いできると助かります。
前払いでクーポン購入済みのイベントに付き、
開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1500円の実費を御負担いただきます。
あらかじめご承知おき下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加させて頂きます!
皆さんよろしくお願いします!