趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 【急募・空席出ました】プリザーブドフラワーアレンジメント教室と、老舗イタリアンレストランのスペシャルランチ・美味しいイタリアンとお花と習い事の、優雅な昼下がり

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【急募・空席出ました】プリザーブドフラワーアレンジメント教室と、老舗イタリアンレストランのスペシャルランチ・美味しいイタリアンとお花と習い事の、優雅な昼下がり
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区麻布台1-4-3エグゼクティブタワー麻布台 2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • フラワーアレンジ
  • イタリアン
  • 体験
料金
  • 3200円
料金用途 贅沢ランチとプリザーブドフラワー教室受講代
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性のコミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区麻布台1-4-3エグゼクティブタワー麻布台 2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◆六本木の老舗イタリアンレストランにて、メインが選べる3000円のスペシャルランチに舌鼓の後、
◆プリザーブドフラワー教室で5400円のフラワーアレンジコースを楽しみます。
美味しいランチに舌鼓の贅沢なひと時と、
美しい花と戯れる幸せな時間を、ハイブリッド!。
セレブレティーな六本木を舞台に、美味しく華やかで楽しい週末の昼下がりをご一緒しましょう。

ACT1
【スペシャルランチ】
六本木で60年もの長い間愛され続ける老舗中の老舗正統派イタリアンレストラン。
日本に初めてピザを紹介したと言われるイタリアンの草分け的名店で、前菜〜選べるメイン〜デザートと進む、3千円のスペシャルコースランチに舌鼓を打ちます。

★メニュー
1)本日の前菜
2)本日のサラダ
3)本日のパスタ
4)ガーリックトースト
5)選べるメイン!・本日の肉料理or本日の魚料理
6)本日のデザート
7)コーヒーまたは紅茶

ACT2
【プリザーブドフラワー教室】
プリザーブドフラワーとは、
プラスチックの造花ではなく、特別な処理により永遠に美しく枯れない命を授かった「生花」です。
美しい花たちと戯れながら、キュートで可憐な壁飾りを作ります。
2コース有る内、数量限定で競争率の高い、豪華なアレンジコースの方を押さえられましたので、
キュートでありつつも、幅12センチ×高さ30センチの、作り応えも見応えも満点の大作にチャレンジできます(写真左側の黄色い作品の方です)。
作品は当日お持ち帰り可能。
その日からお部屋に飾って楽しんで頂けますヨ。
プリザーブドフラワーは1輪千円以上するたいへん高価な物で、講座も5400円と高額になります。

【ランチ会場】
イタリアンレストラン ニコラス 六本木
http://r.gnavi.co.jp/g383701/
「六本木一丁目駅」より徒歩約2分
(食後に、プリザーブド教室へご案内します。徒歩数分です)

【会費】
?スペシャルランチ3000円を、半額クーポン使用で1500円
?プリザーブドフラワー教室5400円を、約7割引きクーポン使用で1700円
合計3200円

【女性限定】
若い女性講師の自宅マンションに伺っての講座の為、「女性限定」の制限付激安クーポンです。
私自身もランチの後で皆様を教室までご案内し、玄関先でお見送りとなります。

【お詫び】
約7割引きの特殊なクーポンのため、1人3枚しか買えない制限が付いてしまっています。
少人数の募集でたいへん申し訳ございません。
私自身も、受講できず玄関先でお見送りとなります。

【備考】
前払いでクーポン購入済みでのイベントのため、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋らなかった場合に3200円の実費を御負担頂きます。
御理解ご協力の程、お願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。