趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ【満席】大人のよくばり大遠足【●幻想的な風景で話題の「濃溝の滝」と●神秘的な「鯛の浦遊覧船」●昼食はグルメ満喫「海鮮浜焼き食べ放題】

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ【満席】大人のよくばり大遠足【●幻想的な風景で話題の「濃溝の滝」と●神秘的な「鯛の浦遊覧船」●昼食はグルメ満喫「海鮮浜焼き食べ放題】
開催日時:

開催場所:東京都新宿区西新宿2丁目8番1号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 濃溝の滝
  • 鯛の浦遊覧船
  • 浜焼食べ放題昼食
料金
  • 8500円
料金用途 旅費・食費・全部込み!
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都新宿区西新宿2丁目8番1号 地図を見る
募集期間
イベント内容 趣味人のリニューアルで発生している大量の欠陥のため、募集人数が修正できないため「欠員1名」になっていますが、「5名で満席です」

行楽の秋ですね〜
楽しい厳選日帰りバス旅行をご一緒しましょう
観光バス、遊覧船、スペシャルグルメ、お買い物、
山あり・海あり・お買い物あり、
【秋満喫・これでもか!、な、大人のよくばり遠足】
のご提案ですよ!。

これでもか!!、な、お楽しみテンコ盛り!

◆神が宿る幻想的な風景で話題の「濃溝の滝」見学
◆日蓮聖人の誕生とともに起きた三不思議のうちの一つ、
神秘的な「鯛の浦」を遊覧船で海上から観光
◆漁師市場、百姓市場で楽しいお買い物
◆昼食は海の幸「浜焼き食べ放題」
1日大満足のプランです。

【安心便利な観光バス旅行】
バスに乗ったら、あとは全部お任せ。
あなたは1日思い切り楽しむだけ!。
新宿発・日帰り観光バスツアー利用でラクラク

【プロならではの、充実観光】
観光のプロが練りに練った旅ならではの、充実したプラン。
プロドライバーの運転で安心
万一の場合にも、責任の所在が明確で安心

【詳細】
新宿07:40集合 ⇒ 08:00出発 ⇒
※出発20分前集合厳守

新宿(8:00)==バス

◎アクアライン(海ほたるPA)(8:40〜9:10)==

(館山道)==

◎房総きよっぱち(百姓広場・漁師市場・お土産市場)(10:00〜10:40)==

(館山道)==

◎富浦「海鮮浜焼き食べ放題」(11:00〜12:10)==

☆鯛の浦遊覧船乗船(13:00〜14:00)==

◎清水渓流公園・濃溝の滝(幻想的な風景)(15:00〜15:45)==

新宿(18:00頃)

【会費】
電車を乗継ぎ、一般客としてレストランで食事するよりも楽でお得な、
8580円

【備考】
観光バスツアーを利用しますので、21日前から旅行会社取り決めのキャンセル料がかかります(実費御負担頂きます)。

イベントレポート

もっと見る

こんばんは(^^)
ぴよさん、ご一緒していただいた皆さま、とてもリラックスした時間をありがとうございました!
荒天にもかかわらず、終始なごやかな雰囲気でおいしく、楽しい時間でした。自分1人では行けないところ、経験をラッキーにも素敵な方ばかりそろったメンバーと笑顔いっぱいの時間でした。いつもながら、安心して楽しませていただきました(^^)
心から、「感謝!」です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぴよ(マイケル・J・...さん

のんのんさん、キャンセルの件了解いたしました。
ご連絡ありがとうございます。
またの機会に宜しくお願いします。

のんのんさん

ぴよさんごめんなさい!
新しい仕事が10月からはじまるのですが、その日は仕事になるかも…です。
申し訳ないのですがキャンセルさせて下さい。
超楽しみにしてたのに。。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。