ヾ(・◇・)ノ 【謎解きはランチのあとで】・難事件の謎を解く「リアル謎解きシュミレーター」と、ブリティッシュパブのこジャレたランチで盛り上がる。話題の最新スポットでトレンディーな休日をご一緒に

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【謎解きはランチのあとで】・難事件の謎を解く「リアル謎解きシュミレーター」と、ブリティッシュパブのこジャレたランチで盛り上がる。話題の最新スポットでトレンディーな休日をご一緒に
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイ アネックス B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 謎解き
  • ブリティッシュパブ
料金
  • 1080円
料金用途 謎解きワンダーランド入場料
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイ アネックス B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 「失礼ながら、お嬢様の目は節穴ですか?」
(執事影山・名言集より)

今回は、皆様に、
宝生 麗子と影山になりきって難事件を解決して頂きます。
さ、錆び付いた頭をフル回転し、大いに盛り上がって下さい。

代官山に期間限定でオープンし、3時間待ちの大人気を記録した伝説の「事件解決リアルシュミレーション」が、ついに新宿にオープン!。
最新のトレンディースポットで、一致協力しながら頭フル回転で難事件を解決しましょう。

密室で、みんなで知恵を出し合い、協力し合い、難事件を解決。
飲み食いイベントとは比べ物にならない親近感で結ばれ、大いに盛り上がる楽しいひと時になること間違いなしです。

【最新オシャレスポット】
20〜30代OLをメインターゲットとした、綺麗・オシャレ・気の利いた、3拍子揃った最新のトレンディースポットです。

【抜群の面白さ】
連日大盛況の「サンシャイン・ナンジャタウン」を企画運営し、
最先端のゲーム機を生み続け、
このテのアミューズメント施設では他の追従を許さない抜群の「楽しませる」ノウハウを持つ、
日本最大のテクノロジー集団「namco(ナムコ)」運営。
だから、
「面白くないはずがないじゃないですか、お嬢様」。

【10のCUBE(部屋)に渦巻く10の難事件】
<CUBE1:歌舞伎町警察24時>
<CUBE2:密林遭難>
<CUBE3:僕の爆弾知りませんか?>
<CUBE4:1?への侵入>
等々、10の小部屋に10の事件が繰り広げられています。
我々はその1つに入り込み、隠されたヒントを探りながら協力し合って難事件を解決して行く、爽快なゲームです。

【イベントスケジュール】
最初から最後まで、名探偵気分に浸りきって頂きましょう。
まず、
?名探偵ホームズの書斎を彷彿とさせる、シブくもオシャレなブリティッシュパブにて、ランチしながら結団式。
上質なソファー、アンティークな家具、おびただしい書籍の数々に囲まれた抜群の雰囲気。
溜息ものの素敵なお店です。

?食後、徒歩10分程度の、最新「謎解き」スポットにご案内致します。
みんなで知恵を出し合い、協力しながら、難事件を解決しましょう(謎解きタイムリミット765(ナ・ム・コ)秒)。

【お店】
集合は、オシャレなブリティッシュパブ
Brooklyn Parlor
http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/

【会費】
謎解きシュミレーション・1050円
ランチは、召し上がった分だけ各自清算

【参加資格】
全員が協力し合って謎解きに挑みますので、積極的に知恵を出して下さる、明るく協力的な方。
新しいものに首を突っ込みたい、好奇心旺盛な方。

【備考】
ランチ・謎解きとも予約不可のお店につき、並ぶ可能性があります。
お時間に余裕のある方の参加をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

楽しいイベントに参加させて頂いて ありがとうございました!
謎解きは 解決出来ず モヤモヤが残ったので、また再度挑戦したいです♪

お食事した 「オサレ な レストラン」とっても素敵でした! (^ ^)
「ここはドコ?私はダレ?」と言う感じで、ブリティッシュな 雰囲気の中 、とっても美味しいパスタや 上質肉の ハンバーガーに 舌鼓を打ち、「世は大満足ジャ!」の 気分でした♪

そして、そして 男性トイレの入り口で お店の人に女性に間違われて 「入室」を拒否された ぴよさん の エピソード!
やっぱり 「ぴよママ」最後まで笑わせてくれました!!

謎解きは初めての参加でしたが、とても楽しかったです(^^)/
食事も、オシャレなお店で良かった❗
また、謎解きの企画がありましたら参加したいです。
1人では中々、行けないお店でも企画して下さる管理人さんに、感謝です(*^-゜)vThanks!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。