ヾ(・◇・)ノ よっしー先生の優しい講座・手作りのリースで、メリークリスマス!・ラタンアートで、森の妖精が祝福してくれそうな可愛いクリスマスリースを手作りしましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ よっしー先生の優しい講座・手作りのリースで、メリークリスマス!・ラタンアートで、森の妖精が祝福してくれそうな可愛いクリスマスリースを手作りしましょう
開催日時:

開催場所:東京都文京区大塚5-40-15 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 手作り
  • クリスマス
  • 体験
料金
  • 1750円
料金用途 材料費原価+会場費原価(講師は無料奉仕でしてくださいます)
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都文京区大塚5-40-15 地図を見る
募集期間
イベント内容 【ラタンアートで、素敵なクリスマスリースを手作りしましょう】

今年のクリスマスは、ラタンアートのとびきり素敵な手作りクリスマスリースでお部屋をかわいく飾りましょ。

ラタンアート、それは森からの素敵な贈り物。
高級家具などでお馴染みのツル植物「籐」を編み込んで作っていく、優しい温もりに満ちた芸術です。
森の香漂うラタンの作品は、触れるたび心にほっこりと灯りを灯してくれる、愛着ある自慢の逸品となるでしょう。

【材料費だけで開催の講習会】
先生の御厚意で、材料の実費だけで教えて頂けることになりました。
都内数箇所でラタンアート教室を開き、生徒さんでいっぱいの大人気の先生をお招きし、私達だけで貸切のお教室です。
「材料の実費だけでいいですよ」と言って下さってますが、材料費にも足りてません、明らかに赤字です。
謝礼も無く、先生の交通費も先生自身の自腹です。
先生に感謝感謝!。

【先生】
とてもチャーミングで、いつも笑顔で和ませてくれる、
当コミュの人気者。
☆よっしーさん☆

【会場】
アカデミー音羽
http://itot.jp/13105/178
有楽町線・護国寺駅から徒歩2分
池袋駅から徒歩可能(健脚の方)

【会費】
材料費1500円+会場費250円=
合計1750円

【持ち物】
軍手・ハサミ・作品持ち帰り用の袋

【備考】
写真はイメージです。
材料の仕入れ状況で、デザインは変更される可能性があります。

材料を仕入れますので、開催日10日前を切ってのキャンセルは御容赦下さい、材料を買い取っていただく場合があります(一般の小売価格よりもかなり安いので、買い取ってご自宅でお作りになっても損はありません)

会費は材料費の底値を基準に算出し、原価そのもので提示しています。
もし原価高騰の場合は、お1人様300円以内を目途に追加をお願いすることが有ります
原価で開催しますので、御理解御協力をお願い致します

教室終了後、希望者だけで軽く夕食会致しましょう

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。