趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 9時間も歌い放題で990円!・小人数同世代で盛り上がるカラオケで、楽しく歌いましょ

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 9時間も歌い放題で990円!・小人数同世代で盛り上がるカラオケで、楽しく歌いましょ
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区代々木1丁目38番2号ミヤタビルディング B1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • カラオケ
  • ユルカラ
料金
  • 990円
料金用途 カラオケ代
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様とそのお連れ様
開催日時
開催場所 東京都渋谷区代々木1丁目38番2号ミヤタビルディング B1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 【システムの欠陥のため参加申請できないとの報告がありましたので、再立ち上げしました】

カラオケしましょう

◆新宿から1駅・駅前徒歩1分
◆9時間歌って、ドリンクバー込で千円以下
◆少人数・同世代だから、盛り上がる

【ノンジャンル】
J-POP
アイドル系
洋楽
アニソン
超マイナーな曲
お好きな歌で参戦してください。

【コスプレOK】
歌も踊りも、ご自由にどうぞ
管理人はコスプレ大好きなので、コス大大歓迎です

【会場】
歌広場 代々木店
http://www.utahiro.com/store/storelist/storeinfo/tabid/64/pdid/0052/Default.aspx
代々木駅(新宿から山手線1駅)徒歩1分
健脚なら新宿や原宿からも徒歩OK

【大人の、気配りカラオケ】
◆お喋り、親睦、大歓迎です。
ただし、曲の最中はちょっとお休みして頂き、
できるだけ歌を聴きましょう、拍手しましょう。

◆当コミュのカラオケも2年目となりました。
だいぶ慣れてまいりましたので、歌う楽しさを追求していこうと思います。
何でもOKのユルカラを基本としつつも、少し秩序を重んじるカタチに軌道修正致します。
●いつでもお喋りOK→「曲の間は必要最低限にして、聴きましょう」に変更します

【うるさいこと言いません】
トイレもドリンクも、お好きな時にどうぞ。
遅刻早退OKです
疲れたら1回パスもOK
途中でキーやテンポを変えるのもOK

【会費】
◆管理人の会員割引を使用します。
割引率の変更により、
960円~1010円(+税)
の範囲で変動する可能性があります。

◆フリータイム料金を適用しますので、
遅刻早退でも均一料金でお願い致します。

【最低催行人数】
3名になったらお店に予約を入れます。
3名以下でしたら延期致します。

【備考】
◆管理人は17時半頃失礼いたしますが、20時まで部屋をキープしておきますので、お時間許す限り楽しんで行ってください。

◆開催日3日前からのキャンセルはご遠慮ください
(キャンセル料を請求される場合もあります)

◆飲食物持込み不可のお店です。
持ち込む方は、バレないようにこっそりお願いします

イベントレポート

もっと見る

ありがとうございました。
今回は主催者さんと2名だったので
セッティングしてもらった
カラオケに行って、好きなように好きなだけ歌わせてもらいました。
部屋も禁煙部屋で、マイクなどの音響まで気を使ってくださり調整してもらったりで、ストレスフリーで
主催者さんがお帰りになっても一人残留してたのしみました。
また、次回も宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ルビィさん

愛犬の体調がいまひとつすぐれず、目を離せない状況になりましたので、残念ながら今回は参加できなくなりました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。