趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 北大路魯山人の美食倶楽部で総料理長を務め、ミシュランが星を与えた美食の殿堂で味わう、究極の昼食会をご用意致しました・あなたがまだ知らないであろう美食の世界を御一緒に

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 北大路魯山人の美食倶楽部で総料理長を務め、ミシュランが星を与えた美食の殿堂で味わう、究極の昼食会をご用意致しました・あなたがまだ知らないであろう美食の世界を御一緒に
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ミシュラン
  • 北大路魯山人
  • 星岡茶寮
料金
  • 800円
料金用途 昼食代概算
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿 地図を見る
募集期間
イベント内容 本日は、
おそらく皆様がまだ知らないであろう、究極の昼食会にご案内いたします。

【秘密にしておきたい名店】
チャラチャラした、流行りの店では御座いません。
聞けば興奮と畏怖で震えが来るほどの経歴を誇る、名店中の名店が舞台で御座います。

【凄まじいまでの経歴】
その割烹は、
一切の妥協を許さない伝説の美食大家
「北大路魯山人」
が主宰する美食倶楽部で「初代料理長」を務め、魯山人を唸らせ続けたカリスマ料理人が興した店です。
また、最高の味と最高の精神の両立を厳しく求めるミシュランが星を授与した店でもあります。

◆伝説の美食家「魯山人」を唸らせ、世界基準の「ミシュラン」を納得させた、日本の誇りと言っても過言ではない
「究極の割烹料理店」
で、お食事を楽しむ、非常に意義深い昼食会で御座います。
是非楽しみにいらしてください。

主人の目が行き届くよう配慮されたこじんまりとした割烹で御座いますので、大挙押しかけるわけには参らず、
「6名限定」とさせて頂きます。

【ぴよコミュらしい、究極のコスパでご案内】
高級なお店で高い料理を食べればそれなりに美味しいのは当たり前。
「ン万円もする食事をした」を満足の基準となさる方は、他のグルメコミュのイベントで高い物食べて自慢してください。
当コミュはそういう「金に物言わせ・・」のコミュでは御座いません。
普段一生懸命頑張っている者同士が大切なお金を握りしめて集まり、「ああ、美味しいね。幸せだね」ささやかな贅沢を楽しんで頂くのが、当ぴよコミュのポリシーです。

目を見張るほどの経歴、究極の割烹で味わって頂くお昼ご飯は、
★800円★
です。

魯山人を唸らせミシュランの星を獲得した名店中の名店の味を楽しむ喜びを、手が届くお値段でわがものにしてください。
素敵な思い出をお作り頂けたら、幸甚でございます。

究極のお昼ご飯を是非御一緒に。

【会場】
新宿駅、徒歩10分程度
(参加者様に直接お知らせ致します)

【並びます】
予約不可のお店のため、
20~30分並びます。
あらかじめご承知おきください

【会費】
召し上がった分だけ各自精算
(800円~千円程度です)


【備考】
・美味しいという評判ですが、なんせ8百円ですから、過大に期待しすぎることが無いよう、真っ白な心で味わってみてください。
派手なお料理ではなく、素材をいじり過ぎず、素材本来の旨味を邪魔せず上手に引き立ててあげるような、粋な(ともすれば素朴な)料理法となっています。
(夜は1万円を下らず、昼食も要予約で8千円と1万円のコースもある高級割烹です)。
・お魚(鰯)料理です。お魚が苦手な方には不向きです。
・予約無しで参りますので、キャンセル料のご心配は無用です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ちくりんさん

食べログによると、「星岡茶寮 新宿店」は閉店となってるけど
大丈夫?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。