趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ ★人力車に乗って、浅草観光!★(乗ってみたかったでしょ?) & 浅草ぶらりお散歩(お笑い劇場・合羽橋道具街・鳥カフェ・展望台等、みんなで相談)

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ★人力車に乗って、浅草観光!★(乗ってみたかったでしょ?) & 浅草ぶらりお散歩(お笑い劇場・合羽橋道具街・鳥カフェ・展望台等、みんなで相談)
開催日時:

開催場所:東京都台東区雷門2 丁目18番雷門 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 人力車
  • 名店
  • 浅草観光
料金
  • 1450円
料金用途 人力車観光代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都台東区雷門2 丁目18番雷門  地図を見る
募集期間
イベント内容 【人力車に乗って浅草観光しましょう】

皆さんもあの勇姿を1度は目にした事があるでしょ?。
浅草雷門の前で、人混みをかき分けながらノロノロ歩いている私達の横を、
「ごめんよごめんよー!」
颯爽と走り抜けていく、法被に赤い鉢巻き巻いた粋なお兄さんが引っ張る、レトロで超カッコイイ「人力車」。

一段高い客席から下々の者を見下ろし、一般人達から一斉に注がれる突き刺さるような羨望の眼差しを笑顔でサラッと受け流すのは、真っ赤なひざ掛けが眩しいお金持のマダ〜ム達。
ああ、なんて羨ましいのさ!!。

さっそうと追い抜いていく人力車を眺める時、乗りたくても乗れない私達は、こうつぶやいて自分の心に嘘をつくのです。
「あんな恥ずかし乗り物、よく乗れるわね」
「料金が高いだけで、ちっとも面白くないに違いないわ」
「歩いて見る方がいろいろ見られて楽しいのに、おバカさんね」
ねぇ、もう、自分の心に嘘をつくのはやめようよ。
本当は乗ってみたいんでしょ?。
いいのいいの!、ぴよがその夢叶えるから!。

★さあ、人力車に乗って浅草観光しましょう!★。

【いくらかかんの?】
なんか、ボラれそうで怖いよね。
調べましたよ。
浅草で大手の人力車会社2社について料金を調べました。
◆エビス屋=12分で3000円(20分当たり5000円)
◆時代屋=45分で1万円(20分当たり4444円)
高っ!、絶望的に高いんだよっ!

「ぴよ!、なんとかしなさいよ!」
はい!、皆様の僕(シモベ)、私ぴよが何とかさせて頂きますとも!。

【特別クーポンGET!】
新規参入の人力車屋が出した、特別クーポンをGETしました!。

【人力車乗車時間】
20分間乗車で、浅草の名所を駆け回ります

【会費】
相場4~5千円のところ、驚きの
★1490円★
で、一生乗ることは無いと諦めていたあの憧れの人力車に乗って浅草観光して頂けます!。

【ランチもご一緒に】
人力車観光の後は、ランチに繰り出します。
浅草には名店がたくさん御座います。
・グルメ漫画「おいしんぼ」に「東京で1番旨い蕎麦」と絶賛された老舗の蕎麦屋さん
・有名な天丼屋さん
・長い歴史を誇る洋食屋の絶品ハンバーグ
・大流行のビーフカツレツの名店
・とろろ定食の有名店
etc・・・・
みんなで相談して、美味しいランチを食べましょう

【浅草の隠れた名所散策】
食後は、知る人ぞ知る浅草の隠れた名所をぶらりお散歩しましょう。
・世界1小さなホールとも言われ、舞台と客席がメチャ近いお笑いミニ劇場、
芸人が、握手ができるほど近い距離でとっておきの持ちネタをぶちかまします。
おおいに笑ってください
(各自現地清算・1500円。メール会員になると毎回千円で入場できます、ご希望者には当日入会方法をご案内致します)
・鳥だらけの鳥カフェ
・合羽橋道具街
・浅草ブロードウエイ
辺りをお散歩します。

【雨でもOK・防寒対策も有】
・透明なビニールカーテン(ベビーカーみたいな感じ)で覆う設備があるので、雨でも濡れずに観光できます
・風除けのフォロ、毛布のひざ掛け、座布団に仕込まれたカイロ等で、防寒対策も有り

【備考】
◆ごめんなさい、購入枚数制限付きクーポンなので増員できません
◆料金前払いでクーポン購入済みのイベントに付き、開催日2週間前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1490円の実費を御負担頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゾラさん

参加したいんですけど、人数に入ってないみたい(泣

ゾラさん

あ いいですね?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。