趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ すき焼き食べ放題・ああ日本人に生まれてよかった〜♪幸せかみしめ、心暖ったか御食事会

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ すき焼き食べ放題・ああ日本人に生まれてよかった〜♪幸せかみしめ、心暖ったか御食事会
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区恵比寿西1-5-8 DIS恵比寿ビルB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ディナー
  • 飲み放題
  • すき焼き食べ放題
料金
  • 2480円
料金用途 御会食代金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区恵比寿西1-5-8 DIS恵比寿ビルB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 【牛すき焼きが食べ放題!+御料理7品+デザート+120種類飲み放題】

心ホッコリ、幸せな御宴会のお誘いでございます。

柔らかな牛肉を、お鍋でグツグツ煮立った甘じょっぱい割り下にそーっと広げる。
少し赤いくらいの絶妙なタイミングで引き上げ、溶き卵にサッとくぐらせたらすぐにお口に滑り込ませよう。
ミディアムレアに火が通ることで旨みがグンと増した牛肉が纏うのは、焦げた醤油が香ばしいお店自慢の甘じょっぱい割り下と、ネットリ纏わり付くまろやかな溶き卵。
舌から喉へと滑り落ちていくものは、食材から幸福へと昇華され、至高の美味となった牛肉たち。

すき焼き。
子供の頃はめったに口にできなかった、最高の贅沢。
特別な日にしか食べられなかった、憧れの贅沢。

★すき焼き食べ放題!。
遠慮は要りません、
さあ、お好きなだけ、美味しい美味しい牛すき焼きをお召し上がり下さい。
幸せをお腹いっぱい詰め込んで、心もお腹もポカポカに暖まってください。
おいしい物を好きなだけ食べる幸せに、思わず笑顔がこぼれるでしょう。
笑顔で囲む贅沢、すき焼き食べ放題。

【すき焼きだけじゃない】
★御料理全8品
◆塩キャベツ
パリパリとした食感が脳髄を刺激し食欲を目覚めさせる、スタートのホイッスル。
◆ピリ辛やっこ
ピリッとした辛さにビールがすすむ。
食欲全開へのスタートダッシュをキメる逸品。

◆大根サラダ
消化酵素いっぱいの大根は、更に食欲を加速させてくれるでしょう。

◆カルパッチョ
肉だけじゃない、お魚も登場!。
なにげにフルコースやー。

◆メガポテト
揚げ物、欲しくなるよねー。

◆牛すき焼き 〜食べ放題〜(LO30分前)
さー!、真打登場!。
お肉、お野菜お替り自由!甘じょっぱくコク旨な出汁で一煮立ち。程よくクタッとなったら、とろ〜りまろやか玉子にくぐらせて口の中へ!2時間の食べ放題で野菜もお肉も心ゆくまでお楽しみください

◆〆のうどん
ダシのタップリ出た割り下で頂くシメのうどんは極上の味わい。

◆土間土間アイス
最後は冷たいアイスクリームで口直し♪

【120種類飲み放題】LO30分前
生ビールも、銘柄日本酒も、ワインも、焼酎も、カクテル、ハイボールetc・・・・
120種類にも及ぶドリンクの品揃えは、さすが大手居酒屋チェーンならではの底力。

【会費】
5000円のコースを、半額のクーポン特価!
★2480円★

【お店】
土間土間 恵比寿店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13130418/

大手居酒屋チェーンならではの、研究し尽くされた味と、大量仕入れでしか実現できないこの特価。

【備考】
前払いでクーポン購入済みのイベントにつき、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に2480円の実費を御負担頂きます。

【同日昼間、ポーセラーツアート教室イベントございます】
https://smcb.jp/communities/27534/events/119989

イベントレポート

もっと見る

ぴよさん、
昨日も、お得なクーポンを用意していただき、ありがございました。とても美味しくいただきました。
あんなにすき焼きたべて、あの値段なんて、信じられないです。

非常にコスパ高かったですねー
お肉たっぷり食べて大満足でした!
ありがとうございました^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。