ヾ(・◇・)ノ ジブリ美術館見学と、可愛い街角ベーカリーレストランでカフェランチ・子供の頃いつも一緒だった「メルヘン」と再会する旅へ

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ジブリ美術館見学と、可愛い街角ベーカリーレストランでカフェランチ・子供の頃いつも一緒だった「メルヘン」と再会する旅へ
開催日時:

開催場所:東京都三鷹市下連雀1丁目1-83 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • パン屋さん
  • トトロ
  • ジブリ美術館
料金
  • 2080円
料金用途 ランチ代+ジブリ美術館入場料
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都三鷹市下連雀1丁目1-83 地図を見る
募集期間
イベント内容 3連休!
【ジブリ美術館に行きましょう・街角の可愛いベーカリーレストランの素敵なランチもセットに致しました。メルヘンチックな1日のお誘いです】

子供の頃、私たちには不思議な力がありました。
子供の頃の私たちは、心で見ることができ、心で聞くことができ、心で話すことができました。
猫や犬と友達になれたし、
春の野原で花や虫たちの歌声を聴く事も、
吹き渡る風の気持ちを知ることも、
河原でキラキラ光る石達の自慢話を聞く事も出来ました。

文字や言葉などの文明を介さず、全ての命と対話する事が出来たように思います。

大人になるにつれ、便利な文明という道具に押された心の目や耳達は、胸の片隅の小箱に押し込まれ次第に忘れ去られて行きました。

トトロが遊ぶジブリ美術館へ、
動物や花たちと話が出来た頃の私・・・
大人たちが見えない物がたくさん見えた頃の私・・・・
懐かしい「あの頃の私」に会いに行きましょう。

【イベント内容】
ジブリ美術館見学(入場)と、
可愛いベーカリーレストランでランチ
(赤ワイン煮込みをメインとしたスペシャルランチ・お店自慢の焼きたてパンが食べ放題で付き、1080円)

【詳細】
◆ジブリ美術館(入館)
 宮崎駿アニメの世界観を形にした美術館です。
 販売開始わずか3時間で完売の、入手困難な入場券を4枚ご用意致しました。
 超人気の3連休、しかも最も人気の14時御入場を押さえました。

◆可愛い街角ベーカリーレストランでランチ
良いクーポンを探して来ましたヨ。 
トトロに出て来そうな、ちっちゃくてかわいいベーカリーレストランで、赤ワイン煮込みがメインの「スペシャルランチ」をお召し上がりいただきます。
☆なんと!、「お店ご自慢の焼きたてパンは食べ放題」「ドリンク飲み放題」です。
で、驚きのクーポン特価、1080円!!。

【会費】
ジブリ美術館1000円
スペシャルランチ1080円(定価の約半額クーポンです)

【集合時間・場所】
概略で、11時30分・三鷹駅集合(参加者様に直接お伝えします)

【備考】
◆キャンセルは、空席が埋まらなかった場合に2080円の実費を御負担いただきます
(ジブリの入場券もランチのクーポンも、前払いで購入済みで、どちらも払い戻し不可のチケットなため)

◆歩きます
三鷹駅→レストラン→ジブリ美術館・徒歩で移動します。
だいたい15~20分くらい歩きます。
♪あるこ~、あるこ~。私はぁ元気♪

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はとてもインパクトを受けました。
チケットをゲットするだけで大変な
思いをされたとかで正にプラチナチケット!
有難くどのコーナーもしっかりこの目に
焼き付けました。
食事もすっごく美味しくて満足満足^_^
遠出した甲斐あって朝から晩まで
充実した1日で、毎度の事ながら
ホントに有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。