趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ趣きある古民家リノベーション一軒家レストランで愉しむ、葡萄牛のローストやハーブとトリフを利かせた創作イタリアンの膳・和と洋の絶妙なコントラストに心浮き立つディナーをご一緒しましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ趣きある古民家リノベーション一軒家レストランで愉しむ、葡萄牛のローストやハーブとトリフを利かせた創作イタリアンの膳・和と洋の絶妙なコントラストに心浮き立つディナーをご一緒しましょう
開催日時:

開催場所:東京都目黒区上目黒2-44-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 古民家レストラン
  • イタリアン ディナー
  • ワイン カフェ
料金
  • 1999円
料金用途 ディナー代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都目黒区上目黒2-44-12 地図を見る
募集期間
イベント内容
築50年の古民家をリノベーションした温もりある一軒家レストランで頂くのは、
葡萄で育てたブランド牛を使ったジューシーなローストビーフや、
ハーブと香草を利かせた爽やかなサラダ、トリフの香りを纏うフレンチフライ、燻製の香り豊かなオードブル、カンパリのテリーヌなど。
随所にこだわりぬいたシェフ渾身の逸品たちに唸って頂きます。

【幕開けから最後のひと品まで、手抜きなく】
愉しいディナーの予感は、築50年の古民家をリノベーションしたレストランに一歩足を踏み入れた瞬間から始まります。
ディナーの幕開けを華やかに彩るスパークリングワインに始まり、香草の利いたサラダ、葡萄で育てたブランド牛のメイン、トリフや燻製の香りを纏う秀逸な皿を経て、旬の茸たっぷりのパスタへと進み、〆のデザートまでしっかりと印象付ける、バリスタ特製エアロプレスコーヒーの際立つ香りで締めくくる創作イタリアンのディナーに舌鼓を打って頂く、シェフの気概あふれる晩餐会へのお誘いです。

【少人数でゆったりと】
古民家リノベーションの小さな小さな隠れ家イタリアンレストランにつき、入店できるのは「MAX4名」となります。
少人数でたいへん申し訳御座いません。


【シェフこだわりのコース・スパークリングワインとエアロプレスコーヒーをお付けして】
★今宵のメニュー(スパークリングワイン+コース料理+エアロプレスコーヒー)
■ スパークリングワイン 1杯(通常650円)
■ ディナーコース(通常3,000円)
・アミューズ
燻製盛り合わせ(燻製ハム、燻製チーズ、燻製卵、燻製生ハム)
・サラダ
6種のハーブを使った奥深い香りのサラダ。バルサミコソースと共に。
・温菜
国産霧島鶏のフライ
トリュフオイルとトリュフ塩をかけたフレンチフライ
・パスタ
燻製ベーコンと旬のきのこのペペロンチーノ
・肉料理
葡萄牛のローストビーフ
葡萄を食べて育った肉質ジューシーな「葡萄牛」を使用しています。
・デザート
グレープフルーツとカンパリのテリーヌ
■バリスタこだわりのコーヒー・エアロプレス 1杯(通常480円)
※シングルオリジン2種類、デカフェからお選びいただけます。

【会費】
4130円のところ、半額以下のクーポン特価
★1999円★

【会場】
Y2T STAND(ワイツーティースタンド)
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13210784/
中目黒駅 徒歩5分

【備考】
前払いでクーポン購入済のため、キャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1999円の実費を御負担頂きます。
管理人の努力で空席は埋まる場合が多いですが、限界もありますので予めご承知おき下さい

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。