趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 管理人退院記念・西麻布に佇むロマンの香漂う古民家レストランにて、全ての料理に「スーパーフード」を取り入れたディナーコースを頂くという、シェフ渾身の「仕掛け」にハマってみる夜会のお誘い

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 管理人退院記念・西麻布に佇むロマンの香漂う古民家レストランにて、全ての料理に「スーパーフード」を取り入れたディナーコースを頂くという、シェフ渾身の「仕掛け」にハマってみる夜会のお誘い
開催日時:

開催場所:東京都港区西麻布2-15-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 古民家
  • 乃木坂
  • スーパーフード
料金
  • 2490円
料金用途 お食事代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都港区西麻布2-15-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆様、1ヶ月の入院から生還致しました!。
消滅すると思っていた他コミュの管理人さん、
見切り付けて退会した13名の皆さん、
ざ~んねんでした!。
「憎まれ者世にはばかる」ですからね、
そう簡単にくたばりはしないのよ、ぴよさんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


さーて、退院記念第1弾イベント参りますよ、是非参加お願いします👍。

著名な外国大使館が軒を連ねる、閑静なお屋敷街、西麻布。
世界のグルメを味わい尽くした外交官とその家族友人達が夜毎堪能する晩餐は、虚栄を排した中にも確りとした華があり、シンプルな中にもシェフの「仕事」が施された逸品が並ぶ、成熟した食文化。
そんな西麻布に、目も舌も肥え、ありきたりの高級ディナーに飽き飽きした外交官たちから注目されているレストランがあります。

今宵は、
古民家をリノベーションしたロマン漂う落ち着いた雰囲気の中で、新進気鋭のシェフが嗜好を凝らした、冒険的でありながらもキッチリと手順を踏んだコースを頂ける少々ユニークなお店にて、シェフ渾身の「仕掛け」に驚いてみる夜会のお誘いで御座います。

【王道の、カジュアルディナーコース】
サラダ、前菜、お肉料理、と進む、カジュアルコースを御堪能頂きます。
ビールも含んだ飲み放題もお付けしています。

しかし、ありきたりのコースではありません。

【スーパーフードという、仕掛け】
美味しいだけに飽き足らず、健康や栄養にもパーフェクトを求めたシェフが辿り着いたのは、なんと、
「全ての料理にスーパーフードを取り入れる」
という大胆な試み。
提供される料理の全てに、栄養価が高く注目を集める「スーパーフード」が使われています。
美味しさと健康と栄養バランスを高次元で融合させたシェフの自信作に舌鼓を打ちましょう。

★コース★

■ 10品目サラダ~スーパーフードのドレッシングで~
グリーンカール、水菜、プチトマト、レタス、トレビス、赤タマネギ、ベビーリーフ、カブ、カカオニブ、等の新鮮野菜を、食物繊維豊富な「チアシード」のドレッシングで。

■ ワンスプーン前菜プレート
ピクルス、生ハムとブロッコリースーパースプラウト、ポテトサラダ、ビーツフムス、タコカルパッチョ、ミックスビーンズ塩昆布
それぞれをスプーンにかわいらしく盛り付ける演出。
個々にスーパーフードを使用しています。

■ トリフ香るポテト
トリュフ塩をまぶしたシューストリング

■ 牛肉のタリアータ~スーパーフードのソースで~
特選牛を、ハニーバルサミコで風味づけし「マキベリー」を加えたソースで頂きます。

■ スーパーパスタ 淡路島の生パスタを使って(60g)
スーパーフード「スピルリナ」を練りこんだ、特注の淡路島産生パスタを、クリームソースで頂きます。

■ キヌアご飯のキーマカレー(小)
〆にエスニックを持ってくるという、コース料理の既成概念を打ち破るシェフの遊び心。
ターメリック入りのルーとキヌアご飯のキーマカレーでお腹も満足。

【飲み放題付き】
ビールも含む、120分飲み放題(通常1,620円 /3,240円以上のコースをご注文の方のみの特典)
■ ビール
■ ワイン(赤/白)
■ ウーロンハイ
■ レモンサワー
■ ハイボール
■ ソフトドリンク

【お店】
KITERU nisiazabu(キテル・ニシアザブ)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13210891
東京メトロ各線 表参道駅 徒歩9分

【こだわり・雰囲気抜群の屋根裏部屋をチョイス】
お店は3階建てで、
地下=トイレ&倉庫
1階=カウンター席&キッチン
2階=秘密の屋根裏部屋
になっています。
1階のカウンターは常連客らしき人でガヤガヤしている、ぶっちゃけ普通の食堂です。
雰囲気がいいのは、とにかく2階の屋根裏部屋!。
お店にお願いして、この屋根裏部屋を押さえました。
まるで秘密基地のようなワクワクする特別な空間で、プライベートパーティーを楽しみましょう👍

【会費】
コース料理に、生ビールも含んだ飲み放題が付いた豪華コース。
4860円のコースを、約半額のクーポン特価
★2490円★

【備考】
古民家リノベーションの小さな隠れ家レストランにつき、4名までしか入れません。
少人数の募集で申し訳ありません。

【お願い】
毎度のお願いですが、前払いにてクーポン購入済(だからこその激安価格)のため、キャンセルはその空席が埋まらなかった場合に2430円のクーポン代実費を御負担頂きます。
管理人が最大限努力して空席は埋まる場合が多いですが、限界もありますので予めご承知おきください。

イベントレポート

もっと見る

☆とも☆

☆とも☆さん

びっくりな隠れ家でした❗😆
こんな場所でオフ会 初めて⤴⤴✨✨
皆の距離が縮まりました❗
お料理も美味しく 嬉しい飲み放題で感謝です❤

KIRAKO

KIRAKOさん

書き忘れました。
お見舞いのお返し有難うございます。
もう、ああいうのいいのに🙇‍♀️
却ってご迷惑になりましたね。
でも美味しそうなお菓子🍪
嬉しいな〜

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。