趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 俺のフレンチ・俺のイタリアン / 究極の美食を、リーズナブルな会費で

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 俺のフレンチ・俺のイタリアン / 究極の美食を、リーズナブルな会費で
開催日時:

開催場所:東京都 港区 北青山 3-11-7 Aoビル 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 退院祝い
  • 俺のイタリアン
  • 俺のフレンチ
料金
  • 1800円
料金用途 おおよその目安(各自実費精算)
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都 港区 北青山 3-11-7 Aoビル 1F  地図を見る
募集期間
イベント内容 何の説明も要らないでしょう。

最高のフレンチ、最高のイタリアン。
ピアノの生演奏とシャンパンの泡に酔いながら、究極のひとさらに舌鼓を打つ。
至高かつ贅沢なるランチ会の幕開けです!。

【フレンチ?、イタリアン?。いえ、両方!。という贅沢】
ここ青山に、通常別々のお店であるところの「俺のフレンチ」と「俺のイタリアン」両方がワンフロアに同居する、特別なお店が開店いたしました。
「俺」シリーズの看板を背負って立つ一流フレンチシェフと一流イタリアンシェフが、同じ店舗でそのプライドをかけてしのぎを削る美食の殿堂にて、最高のフレンチと最高のイタリアンに舌鼓を打って頂きましょう。
*立ち食いではなく、全席着席のテーブル席です。
落ち着いて美食を御堪能下さい。

【会場】
俺のフレンチ・俺のイタリアン AOYAMA
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160318/dtlmap/
表参道駅徒歩1分

【会費】
召し上がった分だけ各自実費精算
*ご予算意外にリーズナブル。アミューズ+サービス料+お料理で、1700~2000円程

【たまの贅沢】
いつもエサみたいな物食べてる貧乏管理人ですが、難病による長期入院から生還致しました記念に、贅沢をさせて頂こうと思います。
一緒に祝って頂ける方、是非ご一緒願います

イベントレポート

もっと見る

ぴよさん
よっこさん
ゆずは♪さん
ビビアンさん
ルンルンさん

楽しい時間と美味しいお食事&スィーツ

      ありがとうございました(´▽`)ノ


またお会いした際は 宜しくお願いしますぅ

 
    赤唐辛子色の服着てた じゃがポテト☆より

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。