趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 暑い時は暑い国の料理が美味しい!・エスニック!食べに行こう・何故か懐かしさでもある、異国の香り・今宵は五臓六腑に染み渡るエネルギッシュなアジアをご一緒に

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 暑い時は暑い国の料理が美味しい!・エスニック!食べに行こう・何故か懐かしさでもある、異国の香り・今宵は五臓六腑に染み渡るエネルギッシュなアジアをご一緒に
開催日時:

開催場所:東京都豊島区南池袋1-23-11 ブロンズビル B2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • エスニック
  • 激安
  • 生ビールも飲み放題
料金
  • 1990円
料金用途 ご飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都豊島区南池袋1-23-11 ブロンズビル B2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑い時は暑い国の料理が美味しい!
長い年月をかけ、暑い国に暮らす人々が工夫を凝らして完成させた「暑い時に必要な食・暑いからこそ美味しい食」夏にこそ旨さが際立つ「理にかなった美食」を堪能する晩餐会へのお誘いです。

*生ビールも含む飲み放題が付き2千円を切る!、コスパも激熱!

アジアの国々。
行った事も無い遠い異国の地なのに、どこか懐かしい香りがするのはなぜでしょう。
それは、私達の「根源」に巣くう遺伝子が、アメリカ大陸でも無くヨーロッパ大陸でも無く、アジアの風に運ばれてくる記憶で組み立てられているからに違いありません。

アジアンエスニック
それは、創世の母に通じる優しさの味であり、守り抜く父の強さに通じる味。

知らないのに懐かしい不思議な「記憶の味」エスニックに舌鼓を打つ晩餐会へ是非

【本格的エスニック 全6品+飲み放題120分 (一般提供価格3,542円/名】
1)チキン玉子焼き
2)春雨サラダ
3)生春巻き
4)豚肉唐揚げ
5)トムヤムクンスープ
6)台風焼きそば
◆飲み放題120分(L.O.30分前)]
生ビール!!、ウイスキー、ハイボール、サワー、カクテル、ワイン、日本酒、焼酎、ソフトドリンク各種

【会場】
135バル
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13217284/dtlmap/
JR池袋駅東口・すぐ近く(暑い中を歩き回らずOKの便利さ)

【会費】
3542円のコースを、激安クーポン特価!
1990円
*池袋駅目の前で、料理6品に生ビールもOKの飲み放題が付いて2千円以下ですよ、あなた。なかなか出ない激安クーポンを探してきましたから、是非この幸せを分かち合いましょう。

【備考】
・前払いで激安クーポン購入済みのイベントに付き、キャンセルはその空席が埋まらなかった場合に1990円のクーポン代実費を御負担いただきます。
管理人が最大限努力し、空席は埋まる場合が多いですが、限界もございますのであらかじめご承知おきください。
全てのイベントを原価で開催していて、プール金が1円もりませんゆえ、御理解御協力お願い致します

イベントレポート

もっと見る

あちゃさん

昨日は、ありがとうございました。
激辛アジアンエスニックということで、辛くて食べられなかったらどうしよう、と思っていたのですが、美味しかった‼️
飲み物が、いろいろだったのが大笑(ぬるい、粉っぽい?)で、かえっておもしろかったです。
お話も弾んで、楽しい夜でした。
皆さん本当にありがとうございました
またお邪魔させて下さい

KIRAKOさん

ピヨさん、参加の皆様
今日は楽しい時間を有難うございました。
あの価格でお腹も一杯情報収集も
一杯出来て何というコスパ❗️
だからピヨさんイベントはハマるのよ^_^
この猛暑にぴったりのタイ料理
すごく満足で明日からの憂鬱なお仕事も
乗り切れるという感じ。
また引き続き顔出ししますので
宜しくお願いしますネー😃

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミミさん

こんにちは、家族の用事が出来て、楽しみにしてました食事に行けなくなりました。
又次回参加出来るイベントに楽しみしています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。