ヾ(・◇・)ノ【キリストンカフェ】華麗なる晩餐会・中世ヨーロッパの大教会を模した荘厳なインテリア、息を呑む美しさの中で愉しむ特別なひとときをご一緒に・淑女のあなたに、特別な夜会のご案内で御座います

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ【キリストンカフェ】華麗なる晩餐会・中世ヨーロッパの大教会を模した荘厳なインテリア、息を呑む美しさの中で愉しむ特別なひとときをご一緒に・淑女のあなたに、特別な夜会のご案内で御座います
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • バースデーパーティー
  • キリストンカフェ
  • オシャレディナー
料金
  • 2200円
料金用途 ディナーと飲み放題
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F 地図を見る
募集期間
イベント内容 あの【キリストンカフェ】で特別価格のディナー会!

★息を呑む別世界★
ヨーロッパの大聖堂を東京に。
2フロア吹き抜けの広大な店内を輝やきの別世界へと導く巨大なアンティークシャンデリアをはじめ、細部にまでこだわり抜いた豪華なゴシック調の内装は、美しい別世界。
贅を尽くした荘厳な店内に、あなたは息を呑み、少女のように心躍らせるでしょう。

★選ばれし淑女の皆様に、特別なひとときを
バブル真っ最中に創造された東京を代表する荘厳かつ流麗なパーティー会場にて、選ばれしあなた様へ特別なディナー会のお誘いで御座います。
非日常空間で、ひとときのシンデレラをお楽しみください。

★じつは、兼、管理人の誕生会
だれもやってくれないので、管理人(私)の誕生会を私好みの会場でやらせて頂いてますです、はい。
一瞬で結構ですから「はいはい、オメデトさん」の祝福の微笑みをオネガイシマス。

★オシャレなお料理をズラッと並べます!
1年の感謝の気持ちを込めて、オシャレなお料理の数々を「これでもか!」というくらい並べます。
1)シャリュキュトリーミートプレート
2)グリーンサラダ レモンドレッシング
3)RED!HOT!!チキンプランチャ
4)自家製PIZZA(食べ放題!)
・魚介のお好み焼き風ピザ
・半熟卵と納豆のビスマルク風ピザ
・明太子とシラスのジャポネ風ピザ
・定番!マルゲリータピザ
・パクチー&スパイシーメキシカンミートピザ
・キムチとトッポギのコリアン風ピザ
・ゴルゴンゾーラとジャーマンポテトのピザ
・牛ほほ肉のチーズピザ
・彩り野菜と生ハムのサラダピザ
※季節により内容が変わる可能性がございます。
※上記メニューは、7月末までのご提供となります。
5)パスタ(食べ放題!)
・ボロニア風ミートソースパスタ
・ベーコンとアンチョビのペペロンチーノ
・トマトとバジルのイタリアン
6)自家製ティラミス

★オシャレな飲み放題もお付けいたします
ビール(アサヒスーパードライ)、ワイン各種、ハイボール各種、サワー各種、カクテル各種、ソフトドリンク各種

★コロナ禍ゆえ・早めのお時間に
繁華街が混み始める夜を避け、早めの時間と致します
15時~2時間

★会場
キリストンカフェ
https://www.dd-holdings.jp/shops/christoncafe/shinjyuku#/

★会費
クーポン特価2200円
*クーポン発行など考えられない超人気店からの特別クーポン流出に驚いています。おそらく最初で最後のクーポンかと思われますので、是非このチャンスにご参加ください。

★キャンセルについて
前払いにて、いかなる理由でも払い戻し不可(それゆえの激安)のクーポンを購入済みでのイベントにつき、キャンセルはクーポン代実費2200円をご負担頂きます。
全てのイベントを儲け無しの原価で開催しており、プール金の類が1円も御座いませんゆえ、ご理解ご協力の程お願い致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

珍しい雰囲気のお店でたくさん飲み食べ、コスパ最高でした!又よろしくお願いいたします♬

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです~(^^)
残念ながら時間的に難しくて参加出来ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
参加したかった〜〜。
いつの日か宜しくお願いします。