趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ【ビーチリゾートでオシャレにBBQ】・都心駅前に誕生した「ビーチリゾート」!でリゾートBBQ体験・最新トレンディースポットで、バカンス気分のリッチな休日を

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ【ビーチリゾートでオシャレにBBQ】・都心駅前に誕生した「ビーチリゾート」!でリゾートBBQ体験・最新トレンディースポットで、バカンス気分のリッチな休日を
開催日時:

開催場所:東京都品川区広町2丁目1-19 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • BBQ
  • ビーチリゾート
  • 都心駅前
料金
  • 3900円
料金用途 会場代+食材の実費(予想金額のため、変動有り)
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都品川区広町2丁目1-19 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京都心・駅前でオシャレ&リッチに、
【ビーチリゾートBBQを楽しみましょう!】

海外のビーチリゾートで気の合う仲間とワイワイ過ごす、まるでバカンスに来ているようなワクワク体験が嬉しい人気のレジャーです。
テントも椅子もセッティング済み、私達はただ楽しむだけ!。
ハイヒールとワンピースでもOKの、超お手軽な非日常体験です。

★東京都心にビーチリゾート出現!★
会場は、オープン間もない最新トレンディースポット。
都心の駅前に、人工ビーチや、劇団四季劇場、伊達テニスコート、サッカー場、さらに、アジア初の人工サーフィン場まで有る!という、世界都市TOKIOならではのBIGスケール。

★リゾートの白い砂浜、ビーチサイドBBQ★
最新トレンドで埋め尽くされるこのランドマークでは、BBQも最新のスタイル。
ただ外で焼肉を食べるだけだった従来型のBBQではなく、ビーチリゾートの白い砂浜でBBQを楽しんでいるかのようなリッチBBQ体験ができます。

★食材持込OK!★
従来型BBQにありがちな「高いわりに貧相な食材でがっかり・・・」なBBQとは違い、好きな物を好きなだけ。
まずはみんなでワイワイ、駅前の西友とヨーカドーへ買い出しに行くところからスタート!。
仲間とバカンスに来ているかのような、ウキウキのプロローグに心躍らせて下さい。
お肉や野菜をガッツリ買い込み、リッチなデイキャンプBBQを楽しみましょう。
「お酒も持込OK」、お得にたっぷり飲めますネ。

★当日の流れ★
10:00 大井町駅集合

西友、ヨーカドーでワイワイ買い出し!

11:00 ビーチリゾートBBQへチェックイン

飲みながら食べながらお喋りに花を咲かす「リゾートBBQパーティー」を楽しみます

14:00 解散

希望者だけでお茶会など二次会へ

★会場★
スポル大井町:ビーチサイドゾーン
https://digiq.jp/bbq/recommend/sporu/
大井町駅徒歩2分

★会費★
設備使用料2200円+食材費ワリカン(全合計4千円程度??)
基本ワリカンとしますが、お酒を飲まれる方と下戸の方とで実費相当分の差を付けさせて頂きます。
ご理解ご協力をお願い致します。
(ふつう、都心でBBQを楽しもうと思ったら、お肉もお酒もほんのちょっとで6千円が相場ですヨ。

★備考★
1週間前からキャンセル料がかかり、実費ご負担頂きます。

・お願い
本来は管理人が焼いたり分けたりのお世話を致すところではありますが、管理人は足に難病を抱えておりまして、思うようにお世話ができません。
恐縮では御座いますが、自分で自由に焼いて好きなだけ召し上がるセルフサービススタイルでお楽しみ下さい。

イベントレポート

もっと見る

アウトドアで食事をするのは、ひさしぶりでしたが、
持ち込み材料プランおかげで、たっぷり豪華なお食事ができました。
また利用してみたいです。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。