ヾ(・◇・)ノドド~ンと景気よく迎春!・【熱海1泊新年会】・感染予防【シングルルーム利用】・ドド~ンと新年幕開け【花火大会見物】・【巨大ローマ風呂】温泉堪能・【豪華2食】付・【飲み放題】付のイベントレポート

ヾ(・◇・)ノドド~ンと景気よく迎春!・【熱海1泊新年会】・感染予防【シングルルーム利用】・ドド~ンと新年幕開け【花火大会見物】・【巨大ローマ風呂】温泉堪能・【豪華2食】付・【飲み放題】付

新年の幕開けに熱海大野屋ホテルに宿泊し、花火を見に行って来ました。

角部屋の花火を真正面に見える部屋を用意して戴き、私達は、部屋のベランダで花火を鑑賞しました。

綺麗でした~(*´▽`)

花火の地響きと目の前の大きな花火の美しさに、こんな花火鑑賞があったんだと知ることが出来て幸せな気持ちになりました。

寒いおかげで空気は澄んでいて花火が綺麗に見えました。

皆で綺麗だね~と言いながらもみくちゃにされず見れる花火は楽しかったです。

13人で行った旅行でしたが、
私達は、部屋のベランダで鑑賞。

ホテルの屋上で見たチーム。

熱海港の船から見たチーム。

3チームに分かれ、それぞれの素敵な思い出の花火大会になりました!

きっと皆さん忘れられない花火鑑賞になったと思います。

今回のイベントで、初めて会った参加者さん、何度も顔をあわせている参加者さん、管理人のぴよさん、皆さんと夜遅くまでワイワイと部屋で語り合い楽しい時間を過ごせました。

夜中の津波避難警報の合唱は、驚きましたが、皆でまた部屋で集まりワイワイ話が出来て不安な中でも安心で部屋が7階であったこともあり、目の前に海が見え、何故、今???と思いながら、なんとかなると思え、朝までやっていた津波警報テレビ番組を見ながら朝までいろんな話をしながら良い仲間を持てて幸せを感じました。

いつもきめ細かいお世話をしてくださるぴよさん管理人様
今回も本当に楽しいイベント企画して戴いてありがとうございました!

今回、初めて参加されたたかさんが、こんなに笑ったの久しぶり!と楽しそうに笑われていたのが嬉しかったです~(*´▽`)

ぴよさん管理人様のお人柄だと常々感じてます!

本当にいつもありがとうございます!

参加された皆様、楽しい時間を共に過ごしてくださり本当にありがとうございました!

また、よろしくお願い致します!