7割引!。薬膳料理で、体の内側から健康に美しくなりましょう。体にも財布にも優しい7割引クーポンでお得にやります!

このイベントは終了しました

7割引!。薬膳料理で、体の内側から健康に美しくなりましょう。体にも財布にも優しい7割引クーポンでお得にやります!
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 健康
  • 忘年会
  • 美容
料金
  • 1950円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 健康で美しくなりたい方。薬膳料理がOKな方
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビルB1  地図を見る
募集期間
イベント内容 年末に向かい疲労が蓄積しがちで、
寒暖差が激しく体調を崩しがちで、
乾燥でお肌のトラブルが気になるこんな季節、
【美しく健康でセレブな】
を合言葉にお食事会を開催いたします。
1年頑張ってクタクタになった自分の体を、薬膳料理で優しくメンテナンスしましょ。

【コンセプト】
朝鮮人参、当帰、クコの実、杜仲、党参、天麻、杏仁など10種類の薬源をふんだんに使ったスープで仕立てた薬膳地鶏鍋をはじめ、
小龍包、特製麻婆豆腐など10品の御料理に、薬膳杏露酒1杯が付いた豪華なお食事で、体の内側からキレイを目指しましょう。

【コースの内容】
・くらげ
特製中華くらげ
・ちゃーしゅー
手間暇かけた自家製チャーシュー
・板豆腐とキャベツの浅漬け
箸休めにさっぱり浅漬け
・小龍包
肉汁たっぷりの特製本格小龍包
・春巻き
熱々の特製春巻き
・海老入りシュウマイ
プリップリの海老入りシュウマイ
・薬膳地鶏鍋
朝鮮人参、当帰、クコの実、杜仲、党参、天麻、杏仁など10種類の薬源をふんだんに使ったスープで、地鶏をお楽しみ頂けます。
・特製麻婆豆腐
クセになる本格麻婆豆腐
・ライス付(おかわり無料)
・濃厚杏仁豆腐(食べ放題)
女性に大人気の一品
・薬膳杏露酒1杯
効能たっぷりの杏露酒
[10種類に及ぶ薬源]
朝鮮人参、冬虫夏草、当帰、クコの実、ニッキ、龍眼、杜仲、党参、天麻、杏仁、入り
(ドリンクは、カクテル・サワー・ソフトドリンクに変更可)


【お値段】
通常6567円を、なんと7割引の1950円で。

【場所】
表参道駅すぐ近く
http://r.gnavi.co.jp/g885802/


*クーポンを先払いで購入してのイベントですので、
?参加出来る方だけ参加申請お願いします。
?代理を立てないでのキャンセルは、お食事代をご負担頂く場合があります。
*人数が集まらなかったら延期する可能性があります。
*呑み会ではなく、薬膳料理の食事会です。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
楽しかったです(^^)/
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
個室で、和気あいあい!地下鉄なら、便利かも♪
■主催者への要望
お得でした(^_^)v有り難うございます☆以外
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆ともさん☆
楽しかったですね、ありがとうございました。
薬効でも健康で元気になれますけど、笑って喋ってストレス吐き出すのが一番の健康の秘訣ですね(笑)。
またご参加くださいね、大歓迎です!

☆ともさん☆
ありがとうございます。
頑張ったかいがありました。
後で調べたら、クーポンのどこにも「杏仁豆腐食べ放題」って書いてありませんでした。
お店を疑って悪い事しちゃいましたね(笑)。

初参加でしたが、皆さん 楽しくて あっという間!
有り難うございました(^^)/

わぁー有り難うございます☆(^_^)v

ついに参加出来ます!宜しくお願いいたします♪

私も、まだ こちらの
オフ会、未参加なので、お会い出来ること願っています(^-^)
宜しくお願いいたします♪

☆ナミDXさん☆
ごめんなさいね、ほんと。
クーポンを前払いで購入してしまっているので、一番参加希望者さんが多い日で決めないとタイヘンなんです。
堅く堅く、細く長くイベントを立て続けていきますので、そんなに遠くない未来にご一緒させて頂けると確信してます。
会員数少ないですから、日程の都合さえ合えばスルッと合流して頂けると思います。
これに懲りず、温かい目で見守ってくださいね、よろしくです

1日に、決まってしまったのですね〜><ww
薬膳も、食べたかったけど、コミュのメンバーとしてオフ会に
参加したかったのですが、残念ですw
やはり、参加できない運命なのかも〜〜グスン
ぜひ、次回には、皆様とご一緒できるのを、楽しみにしてます(^◇^)