ヾ(・◇・)ノ コミュメンバー100名様到達感謝特別企画。【銀座で豪遊AGAIN】ニューハーフショー(呑み放題&軽食付)2990円!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ コミュメンバー100名様到達感謝特別企画。【銀座で豪遊AGAIN】ニューハーフショー(呑み放題&軽食付)2990円!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-7-5金春ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 銀座
  • ニューハーフショー
  • 笑座コンパル
料金
  • 2990円
料金用途 ショー&呑み放題&軽食
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 誰でも歓迎
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-7-5金春ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回大好評でアンコールリクエストが絶えなかったあのスペシャル企画が帰ってまいりました。
もう出ないと思っていた笑座コンパルのクーポンが再び発売されました!。

【華の銀座】

煌びやかであり、
豪華絢爛であり、
しかし、どこかに金の臭いがする妖しい世界、
夜の銀座。

夜の銀座で豪遊。
それは、
ひとにぎりの成功者のみが味わう事を許された、禁断の果実。

庶民は一生味わう事のない贅沢な時間が流れる街、
夜の銀座。
しかしみなさん、同じ人間として生まれたからには、一度は味わいたい甘美で隠微な非日常ではありませんか?。

今回は、そんな禁断とも言える贅沢な夜を皆さんとご一緒に堪能し尽くしましょう。
というご提案です。

今回のこのスペシャルクーポンは、私を含め
限定6名様のご提供です。


銀座8丁目の金春通りに10年も前から店を構え、
銀座の隠れた名所とまで呼ばれるそのお店で、
非日常、笑いあり、驚きあり、感動ありの
【豪華絢爛ニューハーフショー】
を思う存分堪能しながら、軽い御料理を肴にお酒を好きなだけ浴びるほど呑み放題。
銀座で一世一代のこんな贅沢が、なんと驚きのスーパープライス
たったの2990円!
これなら庶民でも手が届く!。

【お店紹介】
「笑座こんぱる」
http://www.konparuza.co.jp/

東京メトロ銀座駅などから徒歩約5分。
銀座8丁目の金春通りに面し、観光バスの隠れた名所としても知られる
「笑座こんぱる」
は、銀座の夜を彩るニューハーフショーが堪能できるショーレストラン。
全席がステージに面したロイヤルシートで、都内随一のダンス量を誇るショータイムは、演出・構成ともに圧倒的な完成度。
会社の接待はもちろん、セレブな女子会などにも絶大な人気を誇ります。
まさに「あなたの明日を元気にしてくれる」空間と言えるでしょう。
是非ご一緒に、未知なる世界を体感してみませんか。



【肴】
・新鮮野菜とソフトサラミのサラダ
・鶏竜田揚げ ピリカラソース和え
・中華ちまき
・真打 藪そば
※季節によりメニューが変更する場合がございます。
【飲み放題】
■ビール
サントリー・モルツ
■デキャンタ       
ウィスキー/焼酎/日本酒/ワイン       
■各種サワー        
■各種カクテル
■各種ソフトドリンク


【会費】
通常6350円のコースが、半額以下のクーポン特価
2990円

【コンセプト】
家事や育児に追われ、ロクに遊ぶ事もなく家庭に埋もれて終わりそうな方に、せめて一晩だけでも現実を忘れて楽しんで元気になって頂きたい。そういう思いで立てた企画です。

【備考】
?クーポンを前払いで購入済みのイベントです。
眠らない街銀座の夜ということで、時間が遅く、ショー終了が23時半前後になります。
以上ご承知置き頂き、行ける方だけ参加申請して下さい。

?当日の夕方、オシャレでモダンでお安い一次会のイベントも立てていますので、両方参加して頂くと効率が良さそうです。
併せていかがでしょう

?数日間は参加承認制とし、一次会と両方参加希望の方を優先に調整し、その後通常の早い者勝ち募集に切り替えます

?誕生日が近い方は、お店からお祝いの演出がございますので、良い記念になると思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おめでとうございます!
大人気コミュ♪
 
楽しい時間をお過ごし下さいませ(^^)/