ヾ(・◇・)ノ  【映画試写会】御招待・クリント・イーストウッド監督・ジャージーボーイズ

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ  【映画試写会】御招待・クリント・イーストウッド監督・ジャージーボーイズ
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区一ツ橋2-6-2日本教育会館 一ツ橋ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 映画
  • 試写会
  • ジャージーボーイズ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区一ツ橋2-6-2日本教育会館 一ツ橋ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆様、映画試写会に参加した事ありますか?。
まだ公開されていない最新映画を一般人よりも先に見ちゃおうという、優越感いっぱいのウキウキ体験をプレゼント致します。

今月末公開予定の最新映画
【ジャージーボーイズ】
(クリント・イーストウッド監督作品)
の試写会に御招待。

☆解説☆
ブロードウェイの大ヒットミュージカルを基に描くドラマ。
1960年代にザ・ビートルズと並ぶ人気を誇ったアメリカのポップスグループ、ザ・フォー・シーズンズの光と影を数々の名曲と共に映し出す。
ブロードウェイ版同様ジョン・ロイド・ヤングが、バンドのリードボーカル役を担当。グループの宿命でもあるメンバーの友情と不和、栄光と転落の物語が胸に響く。

随所に懐かしいアメリカンポップが流れる、いわゆる
「ジュークボックス・ミュージカル」
と言われるジャンルの、小気味良く爽やかな作品です。

☆ストーリー☆
ニュージャージー州の貧しい町で生まれ育った4人の青年たちは、その掃きだめのような場所から逃れるために歌手を目指す。
コネも金もない彼らだが、天性の歌声と曲作りの才能、そして素晴らしいチームワークが生んだ最高のハーモニーがあった。やがて彼らは「ザ・フォー・シーズンズ」というバンドを結成し、瞬く間にトップスターの座に就くが……。

【お読み下さい】
★経緯★
コミュメンバー様から
「試写会の券が当たったからあげるよ」
と、試写会チケットを頂いたので無料で御招待致します

★イベント人数は?★
現在6名です。

試写会のチケットは発送を持って当選発表となり、
当選者には順次発送されるため、
複数応募した人には時間差を持って届きます
現在6枚当選しており、その内、提供者さんが「4枚使用し」、残りを全て当コミュに譲っていただくことになりました。
今後まだ当選枚数が増える可能性があるため、
《最低6名(確定)〜最大12名》の間で変動致します

★開催地★
日本教育会館一ツ橋ホール
http://www.jec.or.jp/koutuu/index.html
神保町駅近く

★募集人数★
現在譲渡して貰える事が確定している2人分を皮切りに、
当選枚数が増えるたびに随時募集人数を増やして行きますので、増員に気付いた時点で参加ポチをお願いします。

●現在定員2名→試写会券の当選枚数が増えれば順次増員、増えなければ増員無し。
●増員終了は、9月9日夜を予定。

★遅刻厳禁★
試写会は最初から最後まで見て貰うことを目的として開催されるため、「途中入場不可」です。
18時20分を過ぎると入場できませんので、確実に間に合う方のみエントリー願います。

★カンパのお願い★
提供者が試写会券の応募に使用した往復はがき代をみなで折半致したく、御賛同いただける方は20円のカンパをお願いします。

★備考★
記者発表会ではありませんので、俳優による舞台挨拶等はございません

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは
とても気持ちのいい映画でしたね。
初対面なのにリラックスしてお話できる、ぴよさんは不思議な方です。
人見知りの私ですが、皆さん、親しく話していただいて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

最終的に10名の鑑賞会となりました。
御検討下さった皆様、ありがとうございました(^-^)。
試写会券貰ったらまた企画しますので、宜しくお願いします

おはようございます^^
初めてこちらのコミュに参加させていただきます。
ドキドキですが、よろしくお願いいたします。

9月8日 12時30分 更に2枚届いたので2名増員しま した。
これが最終増員になる見込です。
キャンセル待ちだけでも7名様ということで、確率低くて 申し訳ありません。

9月8日 9時 2枚追加で当たったので、2名増員しました(満員御礼)

どうやらもう数枚当選したようです。
土曜日に発送されるようなので、月曜日の時間未定で何人か増員できそうな感じです。
チケットが何枚届いたかの確認が取れ次第増員致します。
何時に増員できるか予測できませんが、増員にお気付きの方は参加ポチをお願い致します。
お手数おかけしてすみません、宜しくお願い致します。

イベントが満席になっていた場合、参加できる方はキャンセル待ちに御登録下さい。
間際に当選枚数が増えた場合に、メール等でドタ参の打診をさせて頂くかもしれません