ヾ(・◇・)ノ食品サンプル作り体験(池袋)〜大人だって楽しい遠足した〜い

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ食品サンプル作り体験(池袋)〜大人だって楽しい遠足した〜い
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区上池袋4−21−12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 池袋
  • 体験
  • 食品サンプル作り
料金
  • 1296円
料金用途 食品サンプル作り体験料
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ会員様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区上池袋4−21−12 地図を見る
募集期間
イベント内容 食品サンプル作りですヨ。

前回開催した時は参加者の皆さん、
童心に返って目を輝かせて楽しんでらっしゃいました。
アンコールを多数頂いておりますので、今回は【池袋】で開催致します。

水槽に緑と白の蝋を流し込み、手でフワァ〜っと広げてクシュクシュっと丸めて「はい、レタス!」
水槽に黄金色の蝋をババッと降りかけて素早くまとめてー「はい、海老天!」
そうそう、TVで時々見かける「アレ」ですよ、
ねねねね、やってみたかったでしょ?。
パーツを接着剤で貼り付けるタイプのパフェやケーキを作るお手軽なお店もあるんですけど、食品サンプル作りと言ったらやーっぱり
「レタスと海老天」
でしょ!。
というわけで、再び食品サンプル作り体験で盛り上がりましょう。

【会場】
東武東上線 北池袋駅より徒歩5分
(池袋駅ではなく、北池袋駅です)

【体験メニュー】
天麩羅2種とレタス1枚
(王道の「天麩羅とレタス作り」を予約してありますが、工房ではミニパフェ・カレーライス・ラーメン等も体験できますので、ご希望の方はお店を覚えてお友達と再訪なさってみてはいかがでしょう)

【会費】
1296円(1200円+税)

【増員について】
6名で予約してあります。
参加希望者様が多いようでしたら、工房に予約が増やせるか問い合わせ、可能でしたら増員も考えます。

【キャンセル料について】
開催日前1週間からキャンセル料がかかります。

【承認制】
「早い者順だと参加ができない」
というご連絡を頂いておりますので、今回は始め承認制でお待ちし、10月7日に承認致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぴよさん おかげさまで楽しい体験ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

又 面白いことがあったら お仲間に入れてくださいねm(__)m

ありがとうございました

いちごちゃんさんありがとー。
サンプル作りの前に1時間くらいみんなでお茶したいと思って、北池袋のクーポン探してるんだけど出てないのね。
お隣の板橋駅にはケーキセットのクーポン出てるんだけど・・・・。
16時頃池袋に集ってお茶なりカラオケなりで顔見せと親睦はかり、北池袋に移動するのはどう?

参加させていただき ありがとうございます

何でもやりたがりな いちごです(^^ゞ

これ一回やってみたかったんですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

すごく楽しみです

ご一緒のみなさん ぴよさん よろしくお願いいたしますm(__)m