ヾ(・◇・)ノ リアル脱出アトラクションでドキドキ、オシャレな和食バイキングでウキウキ。スマートに都会を遊ぶ大人の休日

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ リアル脱出アトラクションでドキドキ、オシャレな和食バイキングでウキウキ。スマートに都会を遊ぶ大人の休日
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町2-14-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • アトラクション
  • ブッフェ
料金
  • 2500円
料金用途 ランチバイキングと脱出アトラクションの概算
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町2-14-12  地図を見る
募集期間
イベント内容 本日は、

【オシャレに食べスマートに遊ぶ、大人楽しい都会の休日】。

をコンセプトに、オシャレ心と好奇心をくすぐる楽しい休日をプランニング致しました。

★オシャレに美味しく食べる快感、
★頭をフル回転させてダンジョンをクリアする達成感、
★仲間と力を合わせて謎解きに挑むワクワクする一体感。

スマートに、泳ぐように、都会ならではの刺激と好奇心に満ちた、3つ★な休日をご一緒致しましょう。

【コースご説明】
お食事とアトラクションの二部構成となっております

?
灯りを落とした、特別感いっぱいの心地よい良いダイニングレストランにご案内致します。
オシャレなお店でお召し上がり頂くのは、ヘルシーな和食の数々。
ブッフェスタイルでお腹いっぱいお召し上がりください。
食後の頭脳フル回転アトラクションに備え、眠くならない胃にもたれない、軽めの御料理が並ぶお店をチョイス致しました。
価格もお手頃です

?
お食事の後は、
東京にもまだ1箇所しかない、最新のお楽しみアトラクションにご案内致します。
≪アトラクション設定≫
「看守が神隠しで突然消えてしまった監獄に、閉じ込められている私達」
という設定の、密室からゲームが始まります。
みんなで知恵を出し合い、巧妙に仕組まれたナゾを解き明かし、隠されたアイテム(鍵)を見つけ出して、時間内に密室から脱出しなくてはなりません。

時限的スリルと、謎解きの快感、仲間同士に芽生えるドキッとする連帯感に、思わず笑顔がこぼれることでしょう。
当コミュで貸し切りにしましたので、他の客と鉢合わせすることなく我々だけで存分に楽しみます。

【会場】
新宿歌舞伎町

【会費】
?私が頂くもの
脱出アトラクション費用
定価2500円のところ、半額のクーポン価格
『1250円』
?各自でお店にお払いいただくもの
ランチブッフェ代、1300円程度

【備考】
?
前払いでクーポン購入済みのイベントのため、
開催日の10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1250円の実費を御負担頂きます。
?
ランチは予約ができないお店なので、並ぶ可能性がございます。
?
ランチ会場は新宿駅から徒歩3分、
アトラクション会場はランチのお店から徒歩8分
程度です

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

空席埋まりました。
ありがとうございました(^-^)