趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノアクセサリー手作り体験・憧れのスワロフスキーペンダントを8割引で・世界にたった1つ、自分専用オーダーメイドスワロフスキーで新年を

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノアクセサリー手作り体験・憧れのスワロフスキーペンダントを8割引で・世界にたった1つ、自分専用オーダーメイドスワロフスキーで新年を
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区麻布十番1-5-5  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • スワロフスキー
  • 手作り体験
  • 8割引
料金
  • 1980円
料金用途 体験費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都港区麻布十番1-5-5   地図を見る
募集期間
イベント内容 新しい年のスタートに、一流品アクセサリーの輝きを。

高級アクセサリーの頂点に輝き続けるトップブランド
☆スワロフスキー☆
手にする者を虜にする深く妖しい輝きは、
120年に及ぶ歴史の重みと、一流職人達の技術と誇りの結晶。

酸化鉛が20%程度含まれたガラスを「クリスタルガラス」と呼びます。
披露宴の引き出物で もてはやされるキラキラ光る小さなガラスのオブジェは、だいたいこのクリスタルガラスで作られます。
スワロフスキーの輝きが
「ダイヤを越えた」
と称される秘密は、酸化鉛の含有率がクリスタルガラスより5割も多い30%であることによる光の高反射と、120年間培って来た真似のできない優れたカッティング技術の融合によります。

ご存知の通り、スワロフスキーはめちゃくちゃ高いです
ピンと来ない方は、スワロフスキーのHPを覗いてみてください
http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/0109/category/
既製品の小さなペンダントが「万」単位・・・・。

そこで今回は、
【スワロフスキーのアクセサリーを自作】
します。
世界に1つしかない自分専用の、いわば
「オーダーメイドのスワロフスキー」を8割引で
手に入れましょう。

【イベント詳細】
セレブタウン南麻布のGeMake工房で、
スワロフスキーアクセサリー作成体験コースを受講

10種類の型から1つを選び、スワロフスキーをはめ込んでいき、オリジナルペンダントトップを仕上げます。

【会費】
1万円のコースを、8割引の
☆★1980円★☆

【教室】
Jewel Colours
麻布十番駅 徒歩1分
http://www.jewel-colours-shop.com/aboutus.php

【オプション】
当日の夜南麻布の、
1000種類以上のワインを所蔵するイタリアンレストランで、
キャティア ブリュット付きのイタリアンディナーイベントを計画中です。
12品のイタリアンディナーが2250円。
1杯1000円のキャティア ブリュットが付いているので、
本格イタリアン料理を1250円で食べられる計算??
近日イベント立ち上げますので、一緒に御検討下さい

【備考】
御代前払い予約済みのイベントなので、
開催日まで10日を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1980円の実費を御負担いただきます。
ご理解ご協力をお願い致します

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぴよ(マイケル・J・ピョックス)
ぴよ(マイケル・J・...さん

8割引という特殊性から、1人5枚までしか買えない制限付きのクーポンなので、増員する事ができません。
少人数の募集でたいへん恐縮ですが、宜しくお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。