ヾ(・◇・)ノよしもと爆笑ライブが、たったの千円!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノよしもと爆笑ライブが、たったの千円!
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内 ヨシモト∞ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • よしもと
  • ハリセンボン
  • 森三中
料金
  • 1000円
料金用途 ライブ鑑賞代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内 ヨシモト∞ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 は〜い注目!。
みなさんお待ちかねの
【よしもと爆笑ライブ】
イベントやりまーす。
な〜んと今回はクーポンがたったの
★千円★
で手に入りましたよー!。

最近笑ってないあーた、
会社の上司や、趣味○倶○部のオッチャンのオヤジギャグにうんざりこいてたあーた、
言わずと知れたお笑い芸人の殿堂
「よしもと」
の冴え渡るギャグで大笑いしましょう。

【豪華出演者】(予定)
ハリセンボン・はるか
森三中・黒沢
スパイク松浦
チョイスプリンス:ベイビーギャング北見
こやつタイム
MC:しずる村上

【ネタ】
バッファロー吾郎A考案で、大ブームになっている爆笑ゲーム
≪ラブスタディ〜めざせ!恋愛マスター≫
を、女性バージョンで開催します。

◆ラブスタディーゲームとは、
あらかじめ異性から好感を持たれそうな物やシュチュエーション、例えば
「夕日に向かって好きと叫ぶ」「困っているお婆さんをおんぶして横断歩道を渡る」「コラーゲンボール食べ放題」
等をカードに書いて持ち寄り、1枚ずつカードを出してどちらが異性のハートを掴めるかを競い合うカードバトルゲームです。

負けず嫌いの芸人が義理も人情もかなぐり捨てて本気で勝ちに行く、 えげつないバトルですね。
アドリブ全開で相手に突っ込みまくるスピーディーな舞台に、時間を忘れて大笑い致しましょう。

【会費】
あ〜嬉し〜い。千円ポッキリ!

【会場】
ヨシモト∞ホール
http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai/theater.php
渋谷駅徒歩5分の交通至便

【ご注意】
会場が「渋谷・ヨシモト∞ホール」です。新宿のルミネよしもとではありませんので、お間違いないようご注意下さい。

【キャンセルについてのお願い】
?
毎度のお願いですが、前払いでクーポン購入済みですので、
開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に千円の実費を御負担頂きます。

?
とりあえず片っ端からポチして押さえておき、キャンセル料が発生する前日くらいにキャンセルを繰り返すという方が散見されます。
規定上はセーフではありますが、間際のキャンセルは空席を埋めるために奔走しなくてはならず、正直なところ困惑いたします。
信頼関係第一で運営しておりますので、キャンセルは慎重にして頂けると助かります。
申し訳御座いませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぴよさん、ご参加の皆さん
今日はご一緒していただき、ありがとうございます!

ぴよさん
いつもチケットを格安でご手配をしていただき、
本当に感謝です!

お笑いはホント楽しいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

空席情報をお送りしましたが、おかげさまで満席にして頂く事が出来ました。
御検討頂きありがとうございました。
いつも気にかけてくださってありがとうございます

ありがとうございました^_^ 嬉しい!です。

手違いでいきなり『受付終了』になってしまってました(;´Д`)。
修正しましたので、参加申請お願いいたします

ともさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)。
うまくタイミング合うといいですね(`・ω・)b

良いな〜楽しそう!激安!
一度行ってみたい〜都合合わず残念(>_<)

ぴよさん、いつも、クーポン有り難うございます♪