趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ大花火大会を特別観覧席(椅子席)で鑑賞!・目の前に上がる5千発大迫力の花火大会・忘れられない夏の思い出を

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ大花火大会を特別観覧席(椅子席)で鑑賞!・目の前に上がる5千発大迫力の花火大会・忘れられない夏の思い出を
開催日時:

開催場所:東京都東京都立川市緑町3173昭和記念公園みんなの広場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 花火大会
  • 昭和記念公園
  • 椅子席で鑑賞
料金
  • 3000円
料金用途 特別鑑賞エリア椅子席利用料
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都立川市緑町3173昭和記念公園みんなの広場 地図を見る
募集期間
イベント内容 【大花火大会を、特別鑑賞エリアの椅子席でゆっくり堪能しましょう】

夏!、
今年もまたやってきました、燃えるような夏!。

夏になると思いだす・・・
サザンの歌に抱きしめられながら駆け抜けた海岸通りの、
コパトーンと、海と、焼けたアスファルトの混ざった魔法の香り。
肌焦がす夏、
胸焦がす夏!
誰にでも、忘れられない「あの夏」がきっとある。

大人にだって、思い出に残る夏はやってくる!。

夏だ!、納涼だ!、
花火大会だぁ〜!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(*゜◇゜)pー━**※*⌒*

花火大会もいろいろありますが、
みなさん、昭和記念公園花火大会をご存知ですか?。
最大10号玉、
打ち上げ数5000発、
来場者数75万人。
これは、横浜開港記念花火大会よりも大きく、鎌倉花火大会の倍以上の規模となります。

この昭和記念公園花火大会の
【特別鑑賞エリア椅子席】
を6席確保致しました。
会場に入れず周辺の道路にまで溢れた群集を尻目に、
目の前に上がる花火を椅子に座って鑑賞するという、
セレブで優越感いっぱいの贅沢な花火大会イベントです。

【募集人数】
3名(私の友人を含め、全6名のイベントです)

【参加資格】
★25日・26日両日参加可能な方
7月25日が荒天の場合、26日に順延となります。
順延を理由としたチットの払い戻しはありませんので、26日に順延となった場合にも参加できる方のみ申請願います。

【キャンセル料】
開催日前15日を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に3000円の実費を御負担頂きます。
(25〜26日両日空いてる方を探さなくてはいけないので、いつもよりもキャンセル料発生タイミングが早くなっています)。

26日に順延になった場合は26日に参加して下さい。
順延によるキャンセルはキャンセル3000円を御負担頂きます。
(チケット払い戻しの条件がそうなっているため、ご理解ご協力お願い致します)

【場所取り有】
座席番号指定ではなく椅子席使用券となります。
特別鑑賞エリア内の椅子は自由席のため、並んで座れる席を確保するため16時から場所取りします。

【当日の流れ】
昼過ぎに立川駅集合

おにぎりや飲み物を買って昭和記念公園入り

昭和記念公園で散歩

16時から場所取り
(一旦椅子が確保できたら、自由行動可??)

19時20分〜20時30分
花火鑑賞

希望者は管理人のウチで持ち寄り宴会
(駅から徒歩5分・実費ワリカン)
◆帰りの電車は超満員です。
我が家を開放しますので、電車が空くまでの間宴会を兼ねて飲んだり食べたりして時間潰してください。

【承認制】
参加申請して下さった方に、25日26日両日参加可か、場所取りに参加可か、等をお尋ねしてから先着順で承認させて下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。