趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 老舗イタリアンレストランで頂く美味しい正統派イタリアンランチ・ちょっと気取って、ちょっと幸せに

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 老舗イタリアンレストランで頂く美味しい正統派イタリアンランチ・ちょっと気取って、ちょっと幸せに
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区麻布台1-4-3エグゼクティブタワー麻布台2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 麻布
  • 正統派イタリアン
料金
  • 1500円
料金用途 イタリアンランチ代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都港区麻布台1-4-3エグゼクティブタワー麻布台2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 そこは、60年もの長い間愛され続ける老舗。
そこは、日本に初めてピザを紹介したところ。
そこは、六本木というプライドを纏いながらもさりげなく包んでくれる家。

めまぐるしく移り変わる時代の中で、そこだけ時が止まったかのような不思議なくつろぎ空間。

今日は、
ほんのちょっとオシャレしてみましょう。
そして、ほんのちょっと贅沢してみましょう。

けっして堅苦しくなく、
さりとてザワザワとした日常ではなく、
丁度良い贅沢に心躍らせてくれる、美味しいイタリアンランチ。

そんなプチ贅沢をご一緒致しましょう、というご提案です。

久し振りに、美味しいランチなどいかが?。

【イベント詳細】
日本に初めてピザを紹介したと言われる創業60年の老舗イタリアンレストランにて、6品からなる美味しいコースランチをお召し上がり頂きます。
メインが肉と魚からチョイスでき、食後のコーヒーか紅茶付いた優雅なランチタイムをご一緒に。

【御料理】
1)本日の前菜
2)本日のサラダ
3)本日のパスタ
4)ガーリックトースト
5)本日の肉料理or本日の魚料理
6)本日のデザート
7)コーヒーまたは紅茶

【レストラン】
イタリアンレストラン ニコラス 六本木
http://r.gnavi.co.jp/g383701/
「六本木一丁目駅」より徒歩約2分

【会費】
老舗イタリアンレストランの3000円贅沢ランチを、
サイゼリア並のリーズナブルなお値段で。
☆★1500円★☆

【お願い】
前払いでクーポン購入済みのため、開催日10日前を切ってのキャンセルはその空席が埋まらなかった場合に1500円の実費を御負担頂きます。
御理解御協力、お願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ビビアン
ビビアンさん

どうしても行きたいので
当日、キャセルの方がもしいらしゃったら気軽に連絡下さい。
携帯番号をお知らせしますね。

ぴよ(マイケル・J・ピョックス)
ぴよ(マイケル・J・...さん

クーポンの購入限度枚数いっぱいの10枚まで買い増しし、6名から10名に増員しました。
これ以外は買い増しできませんので、たいへん申し訳なありませんがキャンセル待ちお願いします。

ぴよ(マイケル・J・ピョックス)
ぴよ(マイケル・J・...さん

☆ともさん☆
行かれた事あるんだ。
で、雰囲気良かったのね♪。
私は今までこういう贅沢なランチに縁がなくて、初めて行くお店なの。
素敵なお店のようで楽しみです。
情報ありがとう(^-^)

そよかぜ
そよかぜさん

あら〜、昨日ポチしたと思ったのに
出来てなかったみたい>_<
欠員隊!頑張ります!
宜しくです(^^)

☆とも☆
☆とも☆さん

わぁ〜ここ、行った事ある!
凄く雰囲気が良かったよぉ♪

楽しまれて下さいね♪

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。