ヾ(・◇・)ノ【6→8名様に増員しました】4時間食べ放題飲み放題で2千円以下!。涼しいお店で旨辛お鍋、冷たいビールもグピグピいけちゃう・夏バテでグッタリな体も お財布も、元気回復!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ【6→8名様に増員しました】4時間食べ放題飲み放題で2千円以下!。涼しいお店で旨辛お鍋、冷たいビールもグピグピいけちゃう・夏バテでグッタリな体も お財布も、元気回復!
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区神宮前3-23-1NODERABLD2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 原宿
  • 4時間飲み放題
  • 4時間食べ放題
料金
  • 1996円
料金用途 飲み放題食べ放題宴会代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区神宮前3-23-1NODERABLD2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑い!、言ってもしかたないけど、あぢ〜〜〜!!。

夏休みで散在しちゃった月末の大ピンチ。
体も財布も夏バテでグッタリ・・・。

でもお腹いっぱい食べたいし、「も〜飲めねぇ〜」ってくらいお腹いっぱい飲みたい。
ぴよ!、なんとかしてくれー!。

は〜い、まかせてください!、何とか致しますとも。

涼し〜ぃお店でみんなで旨辛お鍋を囲み、冷たいビールやお酒がグピグピ進む進む。

残暑乗り切る大感謝祭、
私が探し出したクーポンたちの中でも特にお得な虎の子クーポンを大放出致しますから、存分に飲んで食べちゃってください。

今回は
?4時間にも渡る超ロングラン飲み放題付。
それも、なんとラストストオーダー無しのキッチりと4時間飲み放題。

?御料理8品付

?御料理8品の内、お酒がグピグピ進んじゃう旨辛お鍋と唐揚げ4時間食べ放題!

?で、驚きの2千円以下!、1996円!

おつまみを食べ尽くし、ひたすらお酒だけをチビチビ飲み続ける寂しい宴会よサヨウナラ。
最後の最後までちゃんとアツアツの御料理を食べながら飲める幸せな宴会を2千円以下でのご提供。

夏バテでヘロヘロになった体も心もお財布も、元気復活!
(お財布の中身は増えないけど)御宴会を。


【コース】
ラストオーダー無し、怒涛の4時間飲み放題+
ラストオーダー無し、怒涛の4時間お鍋や唐揚げ食べ放題
含む御料理8品

【御料理】
☆非食べ放題の部
?えびせん
?枝豆
?串焼き(2本)
?おでん(2品)
?雑炊
?デザート
★嬉しい4時間食べ放題の部
?チゲ鍋(食べ放題)
?唐揚げ(食べ放題)

【ラストオーダー無し・4時間キッチり飲み放題】
・ビール、
・ワイン
・ハイボール各種、
・焼酎各種、お茶割り、梅酒、
・カクテル各種、
・サワー各種、
・ソフトドリンク各種

【お店】
串もん酒場 ちゃい九炉 原宿 東郷神社前店
http://www.bcg.jp/chiclo/tenpo_harajyuku.html

若い女性が運営している、若々しくてとにかく元気で楽しいお店です。
トイレにクイズが貼ってあったり、お店のあちこちのディスプレーも愉快。
若者達が集るお店なので、メニューやお酒も安くてボリュームいっぱいです。

【会費】
4500円のコースを、半額以下の
☆★1996円★☆

【備考】
前払いでクーポン購入済みイベントのため、
開催日10日前を切ってのキャンセルはその空席が埋まらなかった場合に1996円の実費を御負担頂きます。

常にネットをチェックしていられない環境に有る方にも配慮致したく、しばらく承認制でお待ち申し上げ、8月1日に参加者を決めさせて頂きます。
もし参加ご希望者が多かった場合は抽選とさせて下さい。
キャンセル待ちの多い方や、落選の多い方、特別な事情の有る方は、参加申請の際その旨一言添えて頂けると助かります。

いろいろお願いしてしまって恐縮ですが、宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます、びよさん「てつ」です、コミュに入会したいので
意思表示を成るべく早く頂きたいのですが如何でしょうか連絡
願います。

せっかく選考して頂きましたが、私用入ってしまい今回は辞退させてください。
管理人さんにはご迷惑をおかけいたしました事お詫び申し上げます。

残念ですが、予定があって、ポチ出来ません・・・

また、是非、お願いします。

いつも、安価な参加費で設定して頂き、感謝です^^