趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 青春再び≪人気ライブハウス新宿Memories ≫☆彡60's〜80'sを迫力の生バンドで・日付が変わる瞬間まで呑み放題、踊り放題!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 青春再び≪人気ライブハウス新宿Memories ≫☆彡60's〜80'sを迫力の生バンドで・日付が変わる瞬間まで呑み放題、踊り放題!
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-6-14第2ショーリビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • オールディーズ
  • ライブハウス
  • 飲み放題
料金
  • 1980円
料金用途 5時間30分飲み放題踊り放題・ミュージックチャージ等全部込み!
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-6-14第2ショーリビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 人気ライブハウス新宿Memoriesからスペシャルクーポンが出ました!

深夜0時の鐘が鳴り響くその瞬間まで、
夜のドレスを身に纏い我を忘れて音楽とダンスに酔いしれる

☆.。.:*・°☆.。.:*・°シンデレラナイト☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ネオン煌く歌舞伎町の地下に現れた、エレキテル仕掛け平成の鹿鳴館で、迫力の生演奏と共に繰り広げられる大人の舞踏会をご一緒致しましょう。

さあ、時計の針が0時を指し、カボチャの馬車が電車に変わる瞬間まで、ドップリと音楽&美酒に酔って頂きます。
怒涛の5時間30分飲み放題・ミュージックチャージ付specialCouponです!。

琴線に触れる懐かしい曲たちを肴に美酒を傾け、踊りまくる、涙モノのスペシャルナイト。
青春時代のあの頃に戻って、久し振りに終電に飛び乗る!、な〜んて、ムチャもいいかな(笑)

60's〜80'sの名曲を生バンドの大迫力で楽しみながら、
グラスを傾ける大人の夜を過ごすのもよし、
頭を空っぽにして思いっ切り踊るもよし、
思い出話に花を咲かせながら時間旅行に出かけるもよし。
ひたすら仲間と騒ぐのもいいでしょう、
「あの頃の自分」とお酒を酌み交わすのもまた一興。
深夜までお好きなスタイルでお楽しみ下さい。

【イベント内容】
人気ライブハウス
新宿 Memories
で、迫力の生演奏を飲み放題とともに。

踊るスペースもありますから、
もちろん生バンドをバックに踊り続けるのもOK!。

お店のスタッフさんに1番盛り上がる夜を聞いて日程を決めましたので、必ずや楽しい夜になることでしょう。

【お店】
新宿 Memories
http://s.live-memories.com/
JR「新宿駅」より徒歩約5分
地下鉄「新宿駅」より徒歩約3分

【会費】
■ミュージックチャージ 
(通常2100円)
■飲み放題(L.O.23:30)
(通常3000円)
■サービス料
(通常460円)
■チャーム
(通常540円)
■スペシャルバンドデー・特別チャージ
(通常500円)
合計6600円相当を怒涛の【7割引】
★1980円★

【さらに特典付】
クーポンのお客のみ、店内のフードメニュー全品500円(税抜)

【備考】
クーポン前払いで購入済みイベントのため、
開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1980円の実費を御負担頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しーちゃん
しーちゃんさん

ぴよさん、おはようございます!
ぴよさんのイベントに、まだ未参加です。いつも楽しそうなイベントばかりで参加したいのですが、予定が合わなくて・・(ー ー;)(
今回も参加したいのですが、予定が合わないです。
次回は是非とも参加して、ぴよさんともお話ししたいです*\(^o^)/*

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。