ヾ(・◇・)ノ 【満員御礼・空席埋まりました】2016 NEW YEAR PARTY ・新しい年の船出を地中海料理とカクテルで・光と色彩に抱かれ華やかに幕開を祝す六本木NIGHT!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【満員御礼・空席埋まりました】2016 NEW YEAR PARTY ・新しい年の船出を地中海料理とカクテルで・光と色彩に抱かれ華やかに幕開を祝す六本木NIGHT!
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区六本木5-10-25EXけやき坂ビルR棟1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 六本木
  • 新年会
  • 地中海料理
料金
  • 2300円
料金用途 新年会代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区六本木5-10-25EXけやき坂ビルR棟1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2016年の船出を、地中海料理とカクテルで華やかに祝しましょう。

煌めきの六本木の中でも特にツウ好みのブランド「けやき坂」に佇む、光とColoR(色彩)に溢れるクラブハウスにて、
【創作地中海料理とお洒落なカクテル&ワインに酔いしれる】、
華やぎのNEW YEAR PARTY へ、お誘いです。

お鍋とビールで新年会も楽しいですけれど、
今宵はちょっとしゃれた大人を気取って、
シェフ渾身の創作地中海料理と、六本木が鍛え上げたbartenderが繰り出すカクテルの自信作の協演に心ときめかす華かなNEW YEAR PARTYをご一緒致しましょう。
★カクテルは2時間飲み放題でのご提供です。

【創作地中海料理の数々・お品書き】
◆Antipasto
和牛ボロネーゼとソテードビーンズのチリ風味。
白キスのエスカベチェ・香味野菜とともに。

◆Main
粗挽きハーブ豚のキュフテ風ロースト・
赤ワインを煮詰めたグレイビーソースを添えて

◆Pasta
小エビと木の子のラグー仕立て・三色のエリーケ

◆Dessert:デザート
木苺のソース ヌガーを纏う、
ビターカカオマスとローストしたクルミのブラウニー

【ドリンク各種】2時間飲み放題
・ビール
・グラスワイン(赤・白)
・スピリッツ(ウォッカ・ラム・ジン)
・リキュール(ピーチ・カシス・ライチ・カンパリ)
・カクテル各種
・ハイボール各種
・ウーロンハイ
・ソフトドリンク
※bartenderにお申し付けください、
上記ベースと割りもので、お好みのカクテルをお作りいたします。

【会場】
ColoR.TOKYO NIGHT CAFE
http://www.color-tokyo.com/party/
六本木駅徒歩5分

【会費】
期間限定5000円コースを、半額以下54%OFFクーポン
★2300円★

【備考】
前払いでクーポン購入済みのイベントにつき、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に2300円の実費をご負担頂きます。
管理人も空席を埋めるためにできる限りの努力を致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様です!とっても楽しい時間過ごせました。 料理も美味しくて 場所も良く 最高でした。

カナミさん、ご検討ありがとうございました。
申し訳ありません、他の方が先にポチしてくださって、空席は埋まりました。
またの機会に宜しくお願い致します。

初参加を楽しみにしていたのですが
用事が出来てしまい、参加取消
させて頂きました m(_ _)m
申し訳ございません。

参加させて下さい。宜しくお願い致します。