趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 中世ヨーロッパの古城のような素敵なお店で、スペイン料理に舌鼓の晩餐会

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 中世ヨーロッパの古城のような素敵なお店で、スペイン料理に舌鼓の晩餐会
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座7-8-19東京ビル 1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 銀座
  • スペイン料理
  • ヨーロッパ古城風
料金
  • 1850円
料金用途 ディナー代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座7-8-19東京ビル 1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 今宵の晩餐会は少々趣を変えまして、スペイン料理とまいります。

銀座で40年もの長い歴史を刻む、重厚な店構え。
重い扉を開けた瞬間目に飛び込んでくるのは、まるで中世ヨーロッパの街並みのようなオシャレな風景。
思いもしなかった展開に、あなたはきっと言葉を失い、少女のように目を輝かすことでしょう。

一歩お店に足を踏み入れた瞬間から、あなたは古城の晩餐会に招かれた貴婦人&ナイトです。

日常は忘れ、しばし貴族の気分で、美味なるスペイン料理のおもてなしに舌鼓をお打ち下さい。

【充実のスペイン料理】
飲み放題付きのイベントが続きましたので、今回はあえて飲み放題を外し、御料理を楽しむ晩餐会と致しました。
会費の全てが御料理に充てらております。
下戸の皆様も是非ご参加下さい。

◆小海老とアボカドのシーザーサラダ
プリプリの小海老とトロリ濃厚なアボカドに、薫り高いチーズが彩を添える開始のひとさら。

◆タコのマリネ
わざわざ築地の茹で蛸専門店から取り寄せた、こだわりの逸品です。

◆ハモンセラーノ( スペイン トレベレス産生ハム)
約2年もの歳月をかけ、じっくりじっくりと熟成された重厚な味わいをどうぞ。

◆スペイン風オムレツ
じゃがいもと卵を絶妙な火の通り加減で仕上げた、スペイン料理の定番。

◆アンチョビとオリーブ トマトのカナッペ
アンチョビの旨みと、トマトの爽やかな酸味がお互いを高め合う、味の名演。

◆マッシュルームのオーブン焼き
マッシュルームをまるごとオーブンで焼き上げる、スペインの名物料理。
独特の食感と軽やかな風味で、お酒が恋しくなる逸品です。

◆魚介のフリッター
外はサクッ、中はほっこり。
お魚の美味しさを引き出した逸品。

◆季節の野菜と国産若鶏のトマトソース煮込み
トマトソースとチキンがバツグンの相性であることなど、今さら説明の必要はないでしょう。
トマトソースでホロホロになるまで煮込んだ国産若鶏に、旬のシャキシャキ野菜を添え、食感の妙も楽しみながらいただきます。

◆ローストポークとオレンジのトマトバルサミコソースがけ
ポークの甘味とオレンジの酸味を合わせる料理法は、ヨーロッパでは定番中の定番です。
奥深いバルサミコ酢の味わいが一筋のアクセントを添え、口の中でえもいわれぬハーモニーを奏でます。

◆パエリア
魚介の旨みとサフランの香りが絶妙にマッチした、人気メニュー。

◆デザート
晩餐会を締めくくるにふさわしいデザートは、静岡産クラウンメロン。
東京では認知度が高くないかと思いますが、冬場は1玉5千円程度する高級品です(静岡県出身の私は、良くわかるのさ。笑)。

【飲物は付いていません】
御料理重視のため、飲物は外しました。
★ワンドリンクオーダー制(各自実費精算)★
です。

【会費】
3500円のコースを、約半額のクーポン特価
★1850円★
(注)別途、ワンドリンクの注文が必要です(各自実費精算)

【お店】
La Siesta

http://r.gnavi.co.jp/g240400/

銀座駅A1出口から徒歩5分
新橋」から徒歩6分

【備考】
◆当日昼間、近くで開催の、新春ピアノコンサートイベント参加者様を優先させて頂きます。
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=99352

◆料金前払いでクーポン購入済みのイベントのため、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1850円の実費を御負担頂きます。
御理解御協力のほど、お願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。