趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

4月平日カラオケ

このイベントは終了しました

4月平日カラオケ
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 カラオケ館西武新宿駅前店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者 KIKU
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • オールディーズ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ室料
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!」会員に限ります。
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 カラオケ館西武新宿駅前店 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回も楽しくみんなでオールディーズを歌いましょう。
オールディーズ・カラオケ初心者の方も常連さんも 一緒にみんなで楽しみましょう。

開催場所:カラオケ館 西武新宿駅前店
http://www.hotpepper.jp/strJ000011391/

<参加される方へのお願い>

・必ず受付を通して下さい。(「キク」で予約済み)
 部屋は10階102号室です。
・食べ物、飲み物の持ち込みは原則禁止されていますのでご注意ください。
・喫煙はエレベータホールか外階段でお願いします。
・当コミュでは他のカラオケコミュとは異なり、カラオケ中の会話を禁止しておりません。それもメンバー間のコミュニケーションの一貫と考えています。
しかし他の人のカラオケの邪魔になるほどの大声でのおしゃべりはマナーとしてご遠慮願います。
その場合は注意は致しますが、度々の注意に従っていただけない場合は参加を遠慮していただく場合もありますのでご了承下さい。
・参加を取り消しされる方はマナーとして管理人まで必ずご連絡の上、削除ボタンをポチして下さい。
連絡がない場合は次からの参加を控えていただく場合もありますのでご注意ください。

<二次会>
今回もカラオケの後には楽しい二次会があります。
オールディーズを肴に音楽談義等で大いに盛り上がりましょう。

イベントレポート

もっと見る

memechanさん

一番 強 ~く 思った事 それは……
思いきって行って 良かったァ ‼️ と思った事です。

皆さんが、初参加にもかかわらず、沢山 お声をかけてくださりとても嬉しかったです。
私には、有意義で刺激的 そして So Happy な、忘れられない1日となりました。

又、皆さんにお会い出来る日を楽しみに楽しみにしています
色々とお気ずかい頂き、ありがとうございました。

アッ 忘れるところでした。 当日のセトリです。
(1) Crying In The Rain. / Everly Brothers
(2) Pocket Transister / Alma Cohan
(3) He Sure The Boy I Love / The Crystals
(4) Lookin' Out My Back Door / C. C.R
(5) Secret Agent Man. / Johnny Rivers
(6) Navy Blue. / Dian Renay
(7) Twistin' The Night Away / Sam Cooke
(8) Dans Le Meme Wagon /Marjorie Noel
(9) Cotton Fields / C.C.R.
以上でした。

2ヶ月ぶりでしたが楽しい歌会でした。
久々にお会いしたメンバーの選曲に触発されました。
京都からお越しのmemechanさん、次回上京予定が決まりましたらお知らせ下さい。歓迎歌会やライブが出来たら良いですね♪
テケテケさんもお久でした。蓼科の歌会も久しく行ってませんがまた宜しくお願いします♪
管理人のKIKUさん、参加した皆さんありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。