定例休日カラオケ「ランチオフ」

このイベントは終了しました

定例休日カラオケ「ランチオフ」
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座3-5-4十字屋ビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ランチ
  • カラオケ
  • オールディーズ
料金
  • 1100円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!」メンバーおよびその同行者に限ります。
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座3-5-4十字屋ビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日の平日カラオケに続き、今回も希望される方のみでカラオケの前にランチをご一緒する事にしました。
カラオケには参加出来ないけれど、ランチを一緒にする時間はあるという方も大歓迎です。
 
 集合時間:11:30
 集合場所:松屋銀座正面玄関

今回は下記のお店でランチしようと思います。
何度も行っていますが、野菜が中心のビュッフェでなかなかヘルシーなお店です。
先日の平日カラオケランチの際のお店とはちょっとシステムが違います。

  響 銀座三丁目店
   http://r.gnavi.co.jp/g068271/menu6.html
   TEL 03-5524-7855

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日のランチのお店を皆さんに気に入っていただけたようで嬉しいです。

メロンちゃんが書き込んでくれている通り、マーサさん、フーちゃんと久しぶりにお話し出来て嬉しかったです。
ちょうど6人分の席を予約できたのでゆっくり食事をしながらお話し出来ました。

今後もカラオケオフの前にはランチオフを行いますので、ランチだけなら参加出来るという方もぜひご参加下さいね。
お待ちしていま〜す。

まりも♪ちゃん〜美味しかったよ♪
流石有名店のランチ〜しかも銀座!
先日の新宿ランチオフとはまた趣が違って良かったね・・・
カラオケオフには出れないけどランチに来てくれたマーサさん(久ぶりにお話しができました♪)&フーちゃんさん(先日はバンドの練習&2次会にも来て下さいました・・・感激♪)にもお会いできました。
今後も時間のある方は参加して下さいね・・・

いないいな〜。銀座で優雅なランチ♪ (^O^)

ちょこっと用事があるので、私はクリームパンでもかじりながら
そのあとの会に参加しま〜す。

前回から始めたランチ・・・・今回も楽しみです。
カラオケや2次会に参加できなくてもランチタイムでお話ができる・・・
ではGINZAマツヤの4丁目交差点よりの入り口で待ちあわせで♪

ファラさん

なかなか二次会でお話し出来る機会がないのでランチでお話し出来るのはうれしいです。
ランチオフを始めたのは正解かも知れませんね。

フーちゃん

昨日、旅行から戻って来ました。
六本木ケントス以来ですね。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。

メロンちゃんの言っている通り、松坂屋と間l違えないで下さいね。
四丁目交差点寄り(三越寄り)と言うことにしましょう。
明日、楽しみにしていますね。

松屋デパートの正面玄関はアップルストアの前(4丁目交差点寄り)でいいですか??
4丁目の交差点に近いほうが分かり易そうですね♪

カラ鉄のある松坂屋デパートと間違えないでね!!

今回も、2次会は無理そうなので、ランチを皆としたいと思います^^。

宜しくお願いしま〜す^^。

最近銀座には、メッキリ縁遠くなってしまったので、お登りさん状態よ!!!