新春恒例安全祈願ツーリングを南房総で

このイベントは終了しました

新春恒例安全祈願ツーリングを南房総で
開催日時:

開催場所:千葉県南房総市白浜町白浜 野島岬灯台駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 車 や バイクの好きな リターンライダーの会
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 海鮮丼
  • 海岸線
  • 安全祈願
料金
  • 9000円
料金用途 宿泊料金、2次会費、レディース割引あり
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 マスツーは高速で走りますが、南房総では原付バイクでも可
開催日時
開催場所 千葉県南房総市白浜町白浜 野島岬灯台駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュの皆様 またまた企画しました 安全祈願ツーリング

今年も 暖かな南房総を縦断? 横断?  して、安全祈願を兼ねて 走りましょう。
要は、バイク走行のテクニックもさることながら、予期せぬ動きをする?対向車もありますので、神様 仏様 イエス様・・・・あとは 運を天に任せる 神頼み・・・(笑顔)
そうなんです 法令違反すれすれ?の走りをする・・・一見真面目そうな?管理人も 昨年に続けて反則金を納めるのは嫌? ですし、また ゴールド免許に戻りたい。
現在 母が逝去して10か月・・・まだ 鳥居はくぐれませんが、神社境内の外から 神様 仏様・・・と手を合わせます。

今の時期 例の 伊◎園ホテル系は  ズワイカニ食べ放題、ビールはアサヒスーパードライ で夕食時アルコール類飲み放題・・・・で、明朗会計

海側の広縁付き 和室 2部屋予約しました。
足りなければ もう1部屋追加します。

したがって、時間に余裕のある人は 27日県内の走りを楽しみ ホテルに直行 夜は宴、2次会は部屋で宴&カラオケ三昧

翌 28日(土)10:00 白浜の野島崎灯台に 集合
海岸線を走って 安房神社 館山市内の八幡神社 那古観音  小松寺 東京湾観音 他 の中から 数か所選び 安全祈願と 無病息災?  をお願いしましょう。
日帰り参加ご希望の方は 掲示板に書き込みしてください。
宿泊ご希望の方は 「参加ボタン を ぽちっ 」と押してください。管理人が把握し、初日(27日)の集合場所・日時他を決めます。
2週間前から キャンセル料金が発生しますので、よろしくね。
料金は、男性:9,000円  女性:6,000円
平日ですから 1,000円の割引券を使いますのでこの価格。
「部屋での 2次会費を含めて・・・・。」です。

超過したら、太っ腹(出っ腹?)の管理人に任せなさい。
一番飲めなかった人?に超過請求書を届けます。(冗談です。)
明朗会計で今年もよろしくね。

27日の集合場所は、宿泊希望者の住まい地域によって  後日決めて 連絡いたします。
ここで言う 集合場所は、28日(土)の場所を指しています。

イベントレポート

もっと見る

さん

天気も良く楽しいひと時を、過ごさせて頂きました。

 叉のツーリング、楽しみにして居ります。

 有難う御座いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

27日(金)の集合場所は、次のとおりです。

館山自動車道、君津IC出口の 信号機のある T字路を右(君津市街側)へ 約700m行ったところに コンビニ(セブンイレブン)があります。その店前に 10時 ・・・・神奈川から見えられる方も県内から 参加される方も便利かと。
ホテル着予定迄 約5時間以上ありますから、東京湾観音、鹿野山神野寺(30年くらい前に 虎騒動で 一躍有名)・・・長狭街道を 鴨川方面へ
鴨川から 海岸線沿いを走り、道の駅で休憩(又は 鯨料理で有名な 千倉のピーマン(約2,000円))も ありますが・・・・少し高いかな?

あくまで 案 ですから、集合地点で決めましょう。
晴れると良いですね・・・。

 もう既に1/16ですが(・・;) 月末のスケジュールがハッキリ致しません!!
一泊のツー行きたいものです、ですから何とか27日迄出張が長引かない様なスケージュール
作りに努力中(^_-)-☆
SC決定次第「ポチッ!」

皆さん 走り始めですが、全国のライダーさんの無事故、無違反、無検挙? を願ってきますね・・・・。
一番やばいのは、管理人本人でした・・・反省(m(_|_)m)

みなさま、明けましておめでとうございます。
マグナムさん、今年も企画ありがとうございます。
残念ながら、今回はスケジュールが合わず参加できません。
せっかく原ニに配慮していただいたのに、すいません。
また、別の機会でご一緒させてくださいませ。

今年もよろしくお願い致します、残念ながら日程が×で参加できませんが楽しまれてください。

またまたいい企画・・・行きたいな~~でも遠い・・><。。
新年早々に皆さんのお顔を拝みたいのですが・・・^^^。

日帰りの人も 宿泊できる人も 南房総を走りませんか?
貧乏県 チバラギー県に ガソリン代 と お土産代を 辺地に落としてください。
晴れると善いですね~