南房総千倉町の 小松寺の紅葉と 鴨川の オラガ丼ツー

このイベントは終了しました

南房総千倉町の 小松寺の紅葉と 鴨川の オラガ丼ツー
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県南房総市千倉町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 車 や バイクの好きな リターンライダーの会
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 海鮮丼
  • 養老渓谷
  • 南房総の紅葉
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉県南房総市千倉町 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は 平日日帰りツーを企画しました。

集合日時 及び 場所は、
11月18日(水) 09:00 館山自動車道 市原 I C 出入り口先にある
「アクアライン高速バス 専用 市原パーキング 」とします。

この市原パーキングは、高速で来る方は、館山自動車道 市原インターを降りて、五井駅(降り口の 左側方向)方面へ 約300m行った先です。
また都内方面から 一般道下道で見える方も 館山自動車道 の側道 を 通ってくれば 道も空いており 判り易いエリアです。
 バス乗客用の待合場所、無料一時バイク置き場 他 タクシー置き場等もあります。

ここで 9時に集合 ここから 下道で南房総の紅葉を見ながら 鴨川の海岸まで。

宿も 昼食会場も予約しません。

当日 フリーな方、仕事を休み フリーにされる方・・・
ご一緒に 南房総の紅葉と 勝浦町の ツルンツルン温泉(美人の湯) 日帰り温泉を楽しみませんか?

(時間的に見て 全部のコースは周れません。)

日没が 5時頃ですから 日没前に帰宅できるように 解散地、コース変更等 考慮したいと思います。
早い人は 千倉町 小松寺の紅葉を見たら 其処から 高速で都内に帰る方も・・・・。

安全を考慮して 途中は 飛ばしません・・・景色を見ながら、過ぎ行く秋を 楽しみましょう。
紅葉の小松寺 も 養老渓谷、ツルンツルン温泉、鴨川の海鮮丼(おらが丼) も候補の1つです。

行き先は 集合地で皆さん参加型で 決めましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

御早うさんです!
 朝は一寸だけ晴れ間が有ったのですが、現在は小雨模様です・・・と言う事は今日の
 イベントは「延期」でしょうか??
  関東の紅葉が長持ちしているみたいですから、再プランm(__)mm(__)m

今晩は〜天候は 予報どおり、雨模様ですね。

せっかくの日帰りツーリングを楽しみにしていましたが、雨模様では 養老渓谷の紅葉も 千倉小松寺の紅葉も 映えません。

今回は 中止にしましょう。
また 行く機会が有るかもしれません。その時は よろしく。

      m(_|_)m

仕事のほう、頑張ってね・・・・

明日は降水確率もたかいですね。
最近の天気予報は当たるし。60%はもうダメです。

先ほど新しい仕事先から電話がありました。

明日は走れそうにないから、出勤しようとおもいます。

bl11さん 今日は〜

今のところ 降水確率が高く 微妙・・・・

でも予約なしの 日帰りツーリングですから気が楽です。

ご一緒できるときは 是非・・・・

BL111でーす!
 平日のプランニング有難う御座います・・・行きたいですが今度の水曜日は××!
 月・(火)・金は何とか休めるように致しました、勿論土日は休み・・・少しは御 誘いに沿えるかも知れません(^^)/

p-マンさん 今日は〜

「平日にも企画を・・・・。」に耳を傾け企画しました・・・m(_|_)m

皆さん 平日は 難しいですよね・・・お仕事優先・・頑張ってください。

今のところ 雨予想のため・・・中止かもしれません。

日帰りですから 企画も 参加される方も 気が楽です。

こんばんわぁ〜!って言うか世間ではもうすぐ朝でしょうか(笑)

マグさんお疲れさまです☆
また、今回参加予定されておりますnaoさん、綾っちさん、お疲れさまです☆☆

Pマン太郎はさすがに休めずPC上でのお見送りで申し訳ないっすけれどもどうぞ良い旅になります様にお祈りいたしやすYO〜☆☆☆

養老渓谷が、世界遺産になるかも?との噂ですね。

そうなると激混みするから今のうちに行きたいです。

紅葉も期待します。
宜しくお願いしますm(_ _)m