MT4チャート操作の基礎−その2 (ミニオフ会)

このイベントは終了しました

MT4チャート操作の基礎−その2 (ミニオフ会)
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区桜丘町22-19 JAMビルCommun Shibuya (Net Cafe) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京FX倶楽部
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 東京FX倶楽部
  • MT4の基礎
料金
  • 1000円
料金用途 ネットカッフェ利用代金、各自精算
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 MT4のインストールは済んでいるが、未だ不慣れという方
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区桜丘町22-19 JAMビルCommun Shibuya (Net Cafe) 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回はMT4チャート操作の基礎の第2回目で、少人数によるミニオフ会として実施します。前回の参加者から早期に第2回目を開催するようにと要望に応えてのものです。

参加ご希望の方でMT4を未だインストールされていない方は、東京FX倶楽部のトップページに掲げたサイトからダウンロードしてください。オフ会当日お手伝いすることも可能です。

今回は少人数でhands-onの試みですので、多くの方に参加していただくことはできません。新年にはコーチ陣を充実させて、より多くの方のご要望にお応えしたいと考えております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メタさん、ご参加の皆様、本日はありがとうございました。PC音痴、飲みこみが遅い私ですが、細やかに教えていただいて感謝しております。なんとかMT4使えるようにがんばりたいです!

会場への道順
前回この会場を利用した際、半数近くの方が道に迷われました。渋谷駅から見て、国道246の向こう側になりますが、国道に沿って西(多摩川方面)に向かい、セルリアンタワーを越えたところを左折すると、ほぼ一本道で会場に到着します。

お世話になります。
前回のオフ会(10/24)にノートPCを持参できませんでした。
ですので、インジケーターをコピーできていません。
できましたら、今回コピーさせていただければ助かります。
よろしく、お願いいたします。m(__)m

すいません。
都合が悪くなったので又の機会にお願いします。

ミニオフ会開催希望された3名の方の参加が確定しました。
あと2名席に余裕がありますので、ご希望の方はお申し込みください。