財団。滋賀大会応援ツアー。

このイベントは終了しました

財団。滋賀大会応援ツアー。
開催日時:

開催場所:大阪府滋賀県大津市打出浜15−1びわ湖ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪社交ダンス倶楽部「Chasse」
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 社交ダンス
  • 競技ダンス
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 大阪府滋賀県大津市打出浜15−1びわ湖ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容  第15回滋賀ダンス競技大会 の応援ツアーです。
出場されるかたのみならず応援の方も参加申請してくださいね。

今回は、B級からF級まで、同一ランクでの
シャッセ内の戦いが繰り広げられます。

どりさかペアはスタンダード、ラテン共に
E級にて優勝、入賞を狙っています。

E級スタンダードは、おそらくシャッセから6組以上のペアが参戦するはずです。
さて、どのペアが勝ち残るでしょうか?

また、今回、シャッセパーティにてビビビッときて誕生した運命ペア、こうせいさん&みなみ☆さんペアもラテンで初出場らしいですよ。
多分、続投宣言のカッピーちゃんペアも参戦されるのでは?

応援に来てね〜!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

地味ちゃん、今回は応援する側から出場する側になりました。
是非観に来てくださいね(^_^)/

行ってみます。午後からになりますが応援したいと思います。皆さん頑張ってくださいね〜♪
みなみ☆ちゃんの晴れ姿も観れそうですね〜♪

どうなんでしょうか?有料だから、行けそうには思いますが。
一か八か来てください。
何せ、8時まで、やってます。みなみさんは4時以降に出場されますよ。
うちもそうです。明日は開催が遅いので、その時間で充分です。

どうなんでしょうか?有料だから、行けそうには思いますが。
一か八か来てください。
何せ、8時まで、やってます。みなみさんは4時以降に出場されますよ。
うちもそうです。明日は開催が遅いので、その時間で充分です。

明日は自バイククラブのツーリングの日だったので応援行けないとあきらめてましたが、予報が雨の為ツーリングが中止になりました。レッスンを2か月以上受けてないので1時間受けてから応援行こうかと思っていますが参加受付過ぎてますけどいけますでしょうか?(到着予定は12:30)
どうせ来るなら開始の10:00から来い!と怒られそうですが。(笑)

三毛猫組はC級スタンダードに出ます。

舞姫&殿組  B級スタンダードと B級ラテンに出ます!
B級ラテンのデビュー戦となります。ドキドキ・・・。
応援よろしくお願いします。

ダンディ&レディK組は
D級スタンダードとC級ラテンに今エントリーしました。

僕は観戦券既に買ったからイイよ
B席33番だ

じゅんさん行けたら送り迎えしま〜〜ス

きゅうねね&みつは組、B級スタンダード出ます!!
レベルアップして臨みます(⌒‐⌒)

D級でスタンダードとラテン、両方エントリーする予定です。

イッチャン、まだ行けるかわからないけど、
その節はお願い致します。

第二京阪をつかうと1時間ぐらいで行けるので 滋賀まで遠征します、よろしく〜
スタンD級で出ます、ラテンE級はポイント4つ貯まったので たぶん出ないと思う