趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

京都の山奥の33年に一度の御開帳

このイベントは終了しました

京都の山奥の33年に一度の御開帳
開催日時:

開催場所:京都府日吉駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 仏教行事を観に行こう
主催者 kurataid
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 開帳
  • 33年に一度
料金
  • 540円
料金用途 レンタサイクル代
参加人数 1名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 たとえ1時間山道をあるいてでも33年に一度御開帳される仏様と縁を結びたいと願っている仏教行事を観に行こうのメンバー
開催日時
開催場所 京都府日吉駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 最寄り駅からひたすら片道1時間ほどあるいての

開帳参拝です。ただ地元の観光協会からは

レンタサイクルはJR最寄り駅でお借りいただけます。
1回4時間以上で540円です。
(別に貸出時に補償金1000円要(返却時にお返し))
時間は最寄り駅からおよそ30分。歩くと1時間くらいかかるそうです。

現在常には誰もいらっしゃらないのでお電話番号等はありません。
また、ご開帳に合わせたシャトルバスの運行も現在のところ
予定はされていません。

現在地元にも問い合わせ確認中ですので、何か情報がありましたら追って
ご連絡させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

とのことで自転車を借りるかもしれません。

土曜日一日だけの33年に一度の御開帳です。

参加希望者は所定の時間に最寄り駅に集合

下さい。

イベントレポート

もっと見る

kurataidさん

楽しかった😊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

パズルねこさん

ああああああ!行きたいです~~~!!
けど、繁忙期なので自重します。(まず京都が遠い。)
前の公庄の時も、現地ではみなさんお詣りしていました。
代参よろしくお願いします。

けんけんさん

33年に一度の御開帳、観音像でしょうか。
参加できませんが、楽しんできてください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。