イチョウのトンネルを歩きませんか。

このイベントは終了しました

イチョウのトンネルを歩きませんか。
開催日時:

開催場所:東京都東京都府中市本町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 自転車でお散歩、思い出version
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ポタリング
  • 自転車
  • 紅葉狩り
料金
  • 410円
料金用途 昭和記念公園入園料
参加人数 9名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 パンク修理セット、ヘルメット、グローブ、ビニールシート、保健証など
開催日時
開催場所 東京都東京都府中市本町 地図を見る
募集期間
イベント内容 出発:府中本町駅 9:00
第2集合場所 関戸橋北詰上流側 9:15
第3集合場所 四谷橋北詰上流側 9:20

途中、コンビニで食料調達

10:00〜13:00 昭和記念公園(昼食)
13:30〜15:00 日立製作所・・・解散

ルートはこちら http://yahoo.jp/U4Btcv


降水確率40%以上の場合中止

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日はありがとうございました\(^o^)/
途中落車してしまい、本当にご迷惑とご心配をおかけしてすみません…
イチョウのトンネルや日本庭園の紅葉は本当に綺麗で、先導していただきました、ひらさんには本当に感謝です。
バーベキュー楽しみです(^O^)

みやちゃんさん、
今日は物足りなかったかと思いましたが、そう言っていただけると実施して良かったと思います。

今日はありがとうございました。
雨上がりの紅葉があれ程綺麗だとは、びっくりしました(^O^)/走るだけじゃなくて、こんな綺麗な自然を見るのも、自転車で走る醍醐味だなぁ〜って感じた1日になりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
雨のおかげで紅葉が綺麗だったし、人の出だしも鈍かったので食事もゆっくり摂れましたね。 途中ハプニングはありましたが、’愛嬌’で済んで良かったです。

今度は、手ぶらBBQを考えておきます。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
ひらさん、案内有難うございました。
雨上がりの紅葉は一段と綺麗に感じました。
予定より早めに晴れ渡り良かったですね。

チャトさん、
あれから劇的に晴れ、普段以上に綺麗な紅葉を観ることが出来ました。
28日は横浜のイチョウを期待しましょう。

日立製作所を楽しみにしていたんですが、未だ雨が降っていますので今日はキャンセルとさせて頂きます。
28日はよろしくお願いします。

ゆうのさん、
了解です。 
立川口の自転車専用入口から入るので、着いたら連絡ください。

すみません、事情により昭和記念公園で合流させていただきます。

アンカーさん,
了解しました。
28日にはよろしくお願いします。

現在路面が濡れており、明朝雨が止んでいても危険なため、申し訳ありませんがPOPOさんと二人キャンセルします。

チャトさん、8時は微妙ですね。
28日もありますので、無理はしないでくださいね。
止んでたらで構いませんよ。

明日の天気が微妙ですね。
8:00に家を出る予定ですが、その時点で雨でしたらキャンセルします。
その際はひらさんにTELします。

ヒロバッタさん、ご心配ですね。
奥様の早い快復を祈ります。

みやちゃんさん、よろしく。

popoさん、了解しました。

28日にご一緒できるのを楽しみにしてます。

すみません、ドタキャンです。
数日前から家内が体調不良と言っていたのですが、昨夜から熱を出しまして今だに下がりません。
一応準備万端整えていたのですが、この状況では一日中出歩くわけにもいきませんので、明日は自粛して参加を見送らせていただきます。
皆さん私の分まで楽しんできてください。
日記を楽しみにしています。

ありがとうございます。なるべく早めに雨が止むことを望みながら、自走で行きたいと思います。

神奈川の9時迄の降水確率70%、申し訳有りませんが不参加でお願いします。

もぐもぐさん、ノアさん
明日は足元が悪いからバイクが泥だらけになると思いますが、安全運転で行きましょう。

みやちゃんさん、是非どうぞ。
9時だと微妙な時間帯ですが、レインウエアが有った方が良いかも知れませんね。
食料は途中のコンビニで仕入れて、昭和記念公園の東屋で食べる予定です。
明日は出だしが雨でも後半は良いと思いますが、私はクロスにフェンダーを付けて行きます。

明日、別の予定が中止になり、こちらにドタ参させていただけたらと思いますが、大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら、府中本町の合流でお願いしたいのですが(^O^)/

ひらさん、色々ありがとうございます。
明日は参加させていただきます(^O^)
予定通り9時に府中本町スタンバイしています。

明日の開催了解です( ̄^ ̄)ゞ
雨の降り出しが早かったからでしょうか?早めに上がりそうで良かったです(*^_^*)
みなさんの普段の行いがいいからかなヾ(*´エ`*)ノとても楽しみです。よろしくお願いします。

9日現在の集合地点のリストです。
府中本町駅(9:00) ヒロバッタさん、あきさん、Junichiさん、ぽこちゃんさん、もぐもぐさん、ノアさん、私。
関戸橋(9:15) チャトさん、ゆうのさん
四谷橋(9:20) アンカーさん、popoさん
今日発表の予報では50%ですが、好転することを願いましょう。
私は1mm以下の小雨だったらレインウエア持参で趣のある日本庭園を撮りに行こうと思ってます。

ノアさん、良かったですね。
ただ当日の予報が50%になりました。
予報ですから、良い方に変わってくれたらいいですね。

私は小雨でもレインウエア持参で行くつもりでいます。 
なぜなら、雨の日本庭園は趣がありますから。

ひらさん、ありがとうございます。
参加確定しましたので、ポチっとさせていただきました(^O^)
どうぞよろしくお願いします。
府中本町駅へ輪行し、9時にはスタンバイしていますね。

ノアさん、都合がつけば良いですね。

皆様、当日晴れるよう祈りましょう。
紅葉には青空が一番似合いますから^^

イチョウのトンネル素敵ですね〜
まだはっきりとしませんが、ぜひ参加させていただきたいです。
参加確定しましたらポチっとさせてください。

いつでも見られるところじゃないので、楽しみにしています。

アンカーさんと同行しますので、よろしくお願いします。

日立近辺は学生時代に、ママチャリで通っていた場所です♪入ったことはまだ一度もないので、参加させてください。よろしくお願いします。

四谷橋9時20分頃合流します。宜しくお願いします。

参加いたします。