忘年会をしましょう。サイクリングもあります。コースとランチ決めました。

このイベントは終了しました

忘年会をしましょう。サイクリングもあります。コースとランチ決めました。
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県さいたま市南区別所7-9-2 串天 さいか 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 自転車でお散歩、思い出version
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • サイクリング
  • 忘年会
  • 飲み放題
料金
  • 4500円
料金用途 忘年会費
参加人数 12名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県さいたま市南区別所7-9-2 串天 さいか 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も押し迫ってきました。
ということで、昨年も好評をいただきました忘年会を開催します。
自転車のコミュですから、もちろんサイクリングもあります。
サイクリングだけ、忘年会だけ、の参加も大歓迎です。

コースとランチを決めました。

日時:12月13日(日)
     サイクリングの部 10時〜16時
     忘年会の部    17時〜19時

サイクリング
  秋ヶ瀬橋(いつものところです)10時スタート
  集合場所 秋ヶ瀬橋の下のトイレと自販機のある駐車場

  コース
  川越七福神巡り
  参考ルートはこれ
  http://yahoo.jp/W69NCT
  時間に余裕があるなら、坂戸の聖天宮にも寄ってみますか?

  ランチ
  すぺいん亭
  12時30分、10人仮予約しました。
  行ったことはないのですが、面白そうな店です。
  http://spain-ichiba.p-kit.com/

忘年会
  「串天さいか」(埼京線・武蔵野線 武蔵浦和駅)
  http://www.hotpepper.jp/strJ000716959/
  会費:4,500円(飲み放題です)

持ち物
  食事代、健康保険証、ヘルメット、予備チューブ、ライト等。
  忘年会参加者は、忘年会費に輪行袋、帰りの電車賃もお忘れなく。
  その他個人が必要と思われるもの。

雨天の場合
  サイクリング中止となっても忘年会は行います。

参加ポチするときは、サイクリングか忘年会か両方か、コメントしてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヒロバッタさん・みなさん   昨日は大変お世話になりありがとうございました!

雨模様の中予定通りのコースと行事を楽しみながらポタできリーダーに感謝!(^^)!
またスタンプラリーも完成頂いたあきさんにも感謝!そして思っていた以上においしかったすぺいん亭のランチを皆さんと一緒に囲めたことも良い思い出になりました♪
 
新年も参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします!よいお年をお迎えください!

今日の穏やかな天気からは想像できないのですが、明日の予報は雨模様です。
しかし、大雨にはならないようですので、昼の部のサイクリングイベントは開催といたしますが、参加不参加は皆様の自己判断でお願いします。
夜の部は、雨が降ろうが槍が降ろうが、開催です。ウエノさんも参加で7名になりました。
よろしくお願いします。

ヒロバッタさん
上江橋 ピゼリア ピンク辺りでお願いします(暗号みたい)

ホント...曇り予報だったのに50%になってますね

とーこさん
お昼は大丈夫です。安心してください!(ん?誰かのねたみたい)
合流はいつもどおり上江橋でいいですか?

ですが、ひらさんの言うように天気が心配です。
とりあえず大雨ではなさそうなので、今のところは開催予定とします。
皆さん念のため雨具の準備をお願いします。照る照る坊主も!

秋ヶ瀬から参加いたします。
よろしくお願いいたします。

秋ヶ瀬に行きます。

都合がついたので思わずポチっとしたのですが
よくよくみたらお昼の仮予約10名とありますが
大丈夫なのでしょうか??!

秋ヶ瀬でお願いします。
が、今予報を見たら傘のマークがついて、気象庁は50%、Yahooも50%、ウエザーニュースは60%になってますね。 微妙・・・

おはようございます!!

明後日、天気がよさそうです!!
わたしは、いつもの上江橋の辺り、ピンクの3階建ての建物前で10:30頃
お待ち致します。
宜しくお願いしま〜〜す!

集合場所の確認です。
いつもの、秋ヶ瀬橋の下、トイレのある駐車場です。
10時に出発します。
途中合流は、これもいつもの所、上江橋の東側、ピゼリアの前あたりでお願いします。
10時30分頃の予定です。
どちらからの参加か、書き込みをお願いします。

おはようございます
昼間の部参加させてください
宜しくお願いします!

中間報告です。
サイクリング参加、あきさん・すーさん・いなさん・ひらさん・Junichさん・クッキーおやじさん・かれんさん・nekoさん・マージさん・私で10名。
忘年会は、いたちょうさん・あきさん・すーさん・みやちゃんさん・ひらさん・Junichさん・私の7名。
よろしくお願いします。

R.テツさん・ザマさん・まえぴーさん・ノアさん・ごりさん・カナエさん、またの機会によろしくお願いします。

コース案内ありがとうございます!  年末にふさわしいコースと華やかなスペイン料理楽しみです♪  忘年会は参加できませんが、好天の下皆様とご一緒に楽しいポタができますように!

当初の予定通り、両方に参加します。
宜しくお願いします。

こんばんは。
昼間のサイクリングに参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

すみません。
参加取りやめします。

ヒロバッたさん、やはり忘年会のみの出席でお願いします。

昼のサイクリングだけ参加します。

独断ですが、コースとランチ決めました。
ご要望ご提案ございましたら、どしどし申し入れてください。

今のところの参加予定者
両方 あきさん・すーさん・ひらさん・Junichiさん・かれんさん・nekoさん・ヒロバッタ 7名
サイクリングのみ いなさん・クッキーおやじさん 2名
忘年会のみ いたちょうさん 2名
11名の参加表明をいただき、昼・夜9名ずつの参加です。

その日。仕事の業務入ってしまい、参加出来なくなりました。
スミマセン
また次回よろしくお願いします。

走りは参加致します。

夕方の部は、家の都合で欠なります。
宜しくお願いします。

両方参加します。
よろしくお願いします。

両方参加します。
よろしくお願いします。

日曜日に予定が入ってしまい参加できなくなってしまいました。前々から楽しみにしていましたので残念です。
また年明けのイベントを楽しみにしています(^O^)

両方参加します。

昼の部は、蓮馨寺の近くの猫グッズの店に寄りたいから七福神巡りが良いです。

忘年会は必ず行きます。
日中のサイクリングはちょっとお待ちください(^O^)/
楽しみにしています、よろしくお願いします。

開催のご案内ありがとうございます!
昼間のサイクリングとランチをご一緒させてください♪
夜の大宴会は残念ですが、欠席いたします。
最終的なコース案内等お待ちしています。。。

両方参加しますので、宜しくお願いします。

無責任ですみません。
コース設定も一任いたします。
宜しくお願いいたします。

今年もどちらの参加は難しいです。
最近何も参加出来ずすいません。(^.^;

お世話になります。忘年会のみ参加します(^^)