江戸の町が残る今井町・町家ウォーク (女子会。事前振込み)

このイベントは終了しました

江戸の町が残る今井町・町家ウォーク (女子会。事前振込み)
開催日時:

開催場所:大阪府奈良県橿原市今井町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 町歩き
  • 女子交流
  • 歴史を学ぶ
料金
  • 1600円
料金用途 ランチ代 ボランティアさん代 町家拝観料
参加人数 19名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」の 女性限定
開催日時
開催場所 大阪府奈良県橿原市今井町  地図を見る
募集期間
イベント内容 江戸時代「大和の金は今井に七分」と言われたほど栄えた江戸時代の町並み今井町を歩きませんか。

☆ボランティアさんをお願いしました。今井町と八木町をガイドしていただけます。
☆このイベントは女子会として、カワズザクラさんが当日のイベントリーダーです。(女子会の為、いざよいは欠席)

★ 下記の通り。参加者19名の会費をかわずざくらさんへお渡しします。4/14日

★ 参加費振込者。2/17。タッチーさん。2/26。うりゅうさん。3/4カワズザクラさん。ユリちゃん。3/5。ましゃぴーさん。3/7。ユッコさん。3/16。あっけ☆さん。なでぃちゃんさん。かのんさん。3/17。みっちゃんさん 。さいさん。3/19。まきまきさん。3/24.のりちゃんさん。まこちゃんさん。3/25.。えみちゃんさん 。3/28。 ららぴあさん 。4/5。りこりこさん4/10。しまちゃん☆さん 。4/13。フエさん。4/29。ゆりちゃんさん返金。 (現在18名 )

ーーーーーーーーーーーーーー   日程     −−−−−−−−
    
集合時間           5月26日 (木) 11時 (時間厳守)

集合場所         近鉄大和八木駅 改札口出て隣の成城石井前

その他          小雨決行(荒天は前日の一斉メールにてお知らせ)

〜参加の皆様へお願いです〜

5月13日までに「里街歩きの口座」ゆうちょ銀行に、1600円お振込みを宜しくお願いします。期限までにお振込みが無い場合はキャンセルさせて頂きます。また。開催日の一週間前のキャンセルは返金致しません。


料金明細  枠庵ランチ代。ボランティア代。高木家。豊田家拝観料。
    
                ♪コース♪

近鉄大和八木駅⇒枠庵ランチ⇒今井まちなみ交流センター華甍でボランティアさんと待ち合わせ⇒高木家⇒河合家⇒豊田家⇒旧米谷家⇒今井まちや館⇒恒岡醤油醸造本店見学⇒八木町⇒大和八木駅15時30分の予定です。

大和八木駅前の、やさい菓子工房CoCoaiのむらさき芋ロールがいただける、喫茶マロニエさんの席を予約しましたので、時間許す限りお茶とロールケーキでお話できたら嬉しいです。(各自お支払い)

女性ボランティアさんです、お茶も誘って交流しましょう。皆様の参加をお待ちしています。 よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
とても楽しかったです。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
町屋が素敵でした。
■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今晩は。雨らしいですが ずっと 楽しみにしてましたので どうぞ よろしくお願いします。

予報が雨ですが、ランチを予約してあり、雨でも開催いたします。
歩く所を少なくし、今井町の住宅の中を中心に見学します。

ボランティアの加藤さんから伝言です。

ボランティア新人の研修で、2〜3名後から一緒に行動しますので気にしないでくださいとお願いでした。

当日早朝出かけます。趣味人メール、ラインはパソコンの為見れません。
連絡は、携帯によろしくお願いします。楽しみにしています。

こんにちは。

キャンセル前に、いざよいさんとかわずざくらさんにミニメールしてからキャンセルさせていただきました。

仕事が休めず申し訳ありません。
ここにカキコミ遅くなりましたが、よろしくお願いします。

ゆりちゃんさんが欠席いたします。会費は かわずざくらさんから返却いたします。

ただ、残念な事は ゆりちゃんさんは欠席の事を、この伝言板に記載しておりません。
「里街歩き」の欠席のルールです。

いざよいさん、会費ありがとうございました。19名了解です。

古い町並みの歴史と、メンバーさんとの交流を楽しみにしています。

参加の皆様、当日よろしくお願いします。

4月14日現在で参加者19名の会費(30400円)はそろいました。当日の幹事のカワズザクラさんへ会費を振り込みました。 以降の出欠に就いては、かわずざくらさんと打ち合わせて下さい。

未だ、未納の皆さんへ。これが僕の見ているゆうちょ銀行の口座画面です。
プロフール名で明記されています。誰からか良く分かります。

28-03-16 1,600円 送金 ナテ゛イチヤン 26,805円
28-03-16 1,600円 送金 カノン 28,405円

3/15日現在   6名の方が参加費振り込み済みです。諸手続きの為にも、早い払い込みをお願いします。

尚、趣味人倶楽部の伝言板。メールを使用しないで下さい。強制退会の対象に成ります。

何時も苦言を言ってる様なんで、今日は褒めておきます。

3/5日。ましゃぴーさん から入金が有りました。ゆうちょ銀行の振込み名はマシャピーさん (ゆうちょはカナ明記) 僕は素直にイベントページに記載しました。助かります

お金の事なので、口座管理はキチットやりたいと思います。ゆうちょの連絡は僕の方へ入金後10分ほどで連絡が来ます。24時間無休です。

こんにちは。参加 楽しみにしてますね。

こんばんは。
今回は女子会と聞いて参加申請しました。
参加の皆様、初参加です。
かわずざくらさんとは、旅行仲間です。
里街歩きの女性メンバーさんにお会いできる事を楽しみにしています。よろしくお願いします。

立ち上げる時に女子会でお願いしました。
よろしくお願いします。

一つ不満が有ります。
この様な「里街歩き」らしい、良い企画を何故、女子会にするんですか?

男子としては、非常に不満ですが、これだけ盛況なので圧倒されます。あえて言うなら、「里街歩き」は男女含めたコミュです。
出来たら、男性も参加出来るイベントをお願いします。     弱気のいざよいより。

木曜日はお稽古が入っていて。。。
残念です!

大盛況ですね!楽しんで来てください♪

ありがとうございました。楽しみにしてますね。