女子会の阪神タイガース応援オフ会(IN 京セラドーム)

このイベントは終了しました

女子会の阪神タイガース応援オフ会(IN 京セラドーム)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市西区千代崎3-中2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 野球観戦
  • 京セラドーム
  • 阪神対中日戦
料金
  • 1800円
料金用途 京セラドーム阪神タイガース対中日戦上段ライト外野指定席代金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」の女性メンバー (ただし、定員に満たない場合は男子可)
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市西区千代崎3-中2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 阪神タイガース応援オフ会を京セラドームで開催したいと思います。
試合は、8月12日(金曜日)阪神対中日戦です。試合開始時間は、18時からですが、当日待ち合わせは、17時30分に、京セラドームの11番ゲート前でお待ちしています。

お仕事などで、その時間に集合できなくても、電話連絡を下さって11番ゲート前で待ち合わせも可能です。

座席は、上段ライト外野指定席です。試合終了まで観戦したいと思いますが、ご都合で早く退席されるのもOKです。

★ このイベントはみたたんさんの企画。運営にて男子は不可です。定員に満たない場合は男子も可。

☆ 参加者には、一斉メールでみたさんさんの連絡先をお伝えします。その時は、携帯のSMSにて、彼女に連絡ください。

★ 絶対に趣味人倶楽部の伝言板。メールを使って電話番号。メールの連絡はしないで下さい。趣味人では禁止項目に成っています。

ーーーーーーーーーーーー     日程    −−−−−−−−−

集合時間         8月12日  17時30分 (連絡あれば途中可)

集合場所          京セラドームの11番ゲート前        

京セラドーム内は、色々なお店が出展されていますが、混雑しているので、飲食物は、各自持参でお願いします。

応援グッズやジェット風船も各自持参でお願いします。皆で楽しく応援しましょう。

★ チケットはもうすでに購入してあります。6人全員隣どおしのお席です。    参加よろしくお願いします。


チケット代金は1700円ですが、店頭発券手数料が、かかりましたので、1800円徴収させてもらいます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いざよいさん、ありがとうございます。

全員連絡取れました。

あと2日後、楽しみにしています。。。

いざよいさん、ありがとうございます。

全員連絡取れました。

あと2日後、楽しみにしています。。。

★ キョンシーさん。リルさんが連絡ありません。必ずみたたんさんへ連絡してください。貴女の義務です。

あと3日後になりましたね。

楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。。。

キョンシーさん、16時から京セラドームに入ることができます。

練習も見ることができます。

ご希望のある方はお知らせ下さい。。。

女のトラキチ達が京セラドームで声を張り上げての応援。

行かなくて良かった (笑)

キョンシーさん、心強いです。

応援よろしくお願いします。

益々楽しみになってきました。。。

みたたんさん、
京セラドームに徒歩5分圏内の私が参加しないではおられません。
当日は外野スタンドで声を限りに応援しましょう。

ぢぃーんさん、参加ありがとうございます。

今年も開幕京セラドームの試合を内野席で観戦しましたが、負けてしまい
ました。

やっぱり外野ライトスタンドで応援したくて、オフ会を企画しました。

盛り上がりたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。。。

みたたさんさん、こんにちは。
ウレシイ企画をありがとうございます。

京セラドームでの野球観戦は初めてです♪
声が枯れるほど(?)に応援したいと思います。
ど〜ぞよろしくお願いいたします。