趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

手延べそうめん延ばし体験と山の辺の道ウォーク(日曜版)

このイベントは終了しました

手延べそうめん延ばし体験と山の辺の道ウォーク(日曜版)
開催日時:

開催場所:大阪府奈良県桜井市箸中880 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者 いざよい
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 手延べそうめん
  • 延ばし体験
  • 山の辺の道ウォーク
料金
  • 1080円
料金用途 そうめん延ばし体験代
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 大阪府奈良県桜井市箸中880 地図を見る
募集期間
イベント内容 このイベントはとっしさんの企画実行です。日時を日曜日に変更しました。

集合場所・時間  9月25日(日)JR巻向駅改札口(無人駅) 11:09(変更なし)

JR桜井駅から11:01発の奈良行に乗るとJR巻向駅 に 11:09着です。(近鉄桜井駅とJR桜井駅はとなり同士)

日程は
JR巻向駅  ⇒  三輪そうめん山本(11:30〜13:40 体験 食事)

☆ ⇒ 大神神社 ⇒ 山の辺の道 ⇒ 桜井駅解散16時
  

1.三輪そうめん山本にてのばし体験料 1,080円

http://www.miwayama.co.jp/event

昼食メニュー
(全員、1,080円の古都にしようと思います。)

http://www.miwayama.co.jp/shop

そうめん延ばし体験は、全くの個人プレイです。数人毎のグループを組んで行う作業はありません。他の人に気を使うことは全く無いです。作ったそうめんは持ち帰ります。

2.山の辺の道ミニウォーク【13:40〜16:00】彼岸花を見ながら歩きます(4〜5キロ)

ホケノ山古墳⇒慶運寺⇒檜原神社⇒大神神社⇒平等寺⇒金屋の石仏⇒桜井駅解散

その他    小雨決行。雨具。水筒持参(荒天中止。前日に一斉メールします)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とっしさん

《続き》
費用は、延ばし体験代 1,080 円 + 昼食代 1,080 円 = 2,160 円

予約済みですので、雨天決行です。
また、21日(水)以降のキャンセルはご遠慮願います。

とっしさん

21日(水)に『三輪そうめん山本』へ以下を報告します。
前日に参加者数分の生地を作る為です。

? 参加人数 【6人】   ? 昼食メニュー

昼食メニュー(全員、1,080円の古都にしようと思います。)
ホット(にゅうめん)とアイス(冷やしそうめん)が有りますが、
まだ暑いので、アイス(冷やしそうめん)にする予定です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。