趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「里街歩き、女子会」ランチを食べて、正倉院展に行こう。

このイベントは終了しました

「里街歩き、女子会」ランチを食べて、正倉院展に行こう。
開催日時:

開催場所:奈良県奈良市東向南町26  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者 いざよい
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 奈良
  • 正倉院展
  • チャイナダイニング
料金
  • 2160円
料金用途 中華ランチコース代金
参加人数 3名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「里街歩き」の女子のみ(いざよいもダメ)
開催日時
開催場所 奈良県奈良市東向南町26  地図を見る
募集期間
イベント内容 10月26日(水曜日)に女子会を企画します。☆ この企画。運営はみたたんさんです(いざよいもダメ)

尚。参加者はイベントページに彼女の☎NOが表示されたら、この番号へニックネーム付で。携帯電話のSMS(ショートメール)の連絡を下さい。現地での相互連絡の為です。

★  絶対に趣味人倶楽部の伝言板。メールを使って電話番号。メールの連絡はしないで下さい。趣味人では禁止項目に成っていて、強制退会の対象です。


毎年混雑している正倉院展ですが、近鉄奈良駅近くの「チャイナダイニング飛天」でランチを食べてから、正倉院展に行きませんか。

ーーーーーーーーーー   日程   -----------

集合日時、 10月26日(水曜日) 11時30分(時間厳守)

集合場所は、  近鉄奈良駅、地下1階東改札口前

ランチ会場は、チャイナダイニング飛天

http://r.gnavi.co.jp/k137400/lunch/


昼食後、正倉院展に行きます。

混雑具合によって、その後周辺を探索したり、お茶したりしたいと思っています。

正倉院展のチケットは、各自ローソンなどのコンビニで購入をお願いします。  参加よろしくお願いします。


いざよいから一言。これは、とっておきの情報です。

近鉄奈良駅、地下一階改札口の前に「近鉄奈良駅構内で豊澤酒造の日本酒が楽しめる立飲み処!」集合場所のそばです。
生ビールとおつまみセットで500円。何と言っても美味しい日本酒がリーズナブルな価格で飲めます。奈良へ行くなら、僕の一押しです。              

イベントレポート

もっと見る

昨日はありがとうございました。二人だけでしたがゆっくりお話できて良かったです。またご一緒出来るのを楽しみにしてます!!


10月26日女子会で正倉院展に行ってきました。
                みたたんさん記

参加者が初めは一人もなかったので、中止しようか
思っていたのですが、モンブランさんが、参加申請
して下さって、毎年正倉院展には行っていたので、
ご一緒させてもらいました。

集合時間前にお目にかかれたので、奈良県庁の屋上
から奈良駅周辺の景色を楽しんでから、ランチ会場
にいきました。

ランチ会場もはじめは近鉄奈良駅上の百楽という中
華料理のお店を考えていたのですが、正倉院展でと
ても混雑していて100名の予約が入っていたり、
ランチなのに、4000円以上からのコース料理し
かないということで、他のお店にしました。

商店街の中にあるお店でしたが、親切で料理も美味
しかったですし、量もかなりあって大満足。

その後、中華料理屋さんから、奈良国立美術館まで
探索しながら、到着。

やっぱり平日ということで、入館するまで15分で
私たちは、14時頃に入ったのですが、中で音声ガ
イドを借りて、しっかり1時間20分ほど閲覧しま
した。

疲れたので、奈良国立美術館内のお庭を見ながら、
お饅頭とお抹茶も楽しむこともできました。

帰る方向も近鉄電車で、難波までモンブランさんと
ご一緒できて、お蔭で楽しい一日を過ごすことがで
きました。

参加ありがとうございました。。。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みたたんさん

毎年、正倉院展に行っていますが、やっぱり平日の午後に行くのが、一番いい
ように思います。

ご都合が良かったら、一緒に行きませんか。。。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。