趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

春鹿酒蔵試飲見学会と奈良町散策となら瑠璃絵見学

このイベントは終了しました

春鹿酒蔵試飲見学会と奈良町散策となら瑠璃絵見学
開催日時:

開催場所:奈良県奈良町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里街歩き
主催者 いざよい
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • なら瑠璃絵
  • 奈良町散策
  • 春鹿酒蔵試飲見学会
料金
  • 500円
料金用途 春鹿酒蔵試飲見学会代
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「里街歩き」のメンバーのみ
開催日時
開催場所 奈良県奈良町 地図を見る
募集期間
イベント内容 新酒の香りがぷわ〜と満ちた酒蔵に行きませんか?。場所は今西清兵衛商店奈良町。                     
大仏プリンの”大和の地酒”に使われているお酒、春鹿を醸造している酒蔵です。

☆ このイベントはとっしさんの企画。運営にて行います。

★ この時期にしあわせ回廊 なら瑠璃絵が開催中です。希望者はイベント終了後参加下さい。

http://rurie.jp/

駅地下に集合 ⇒ 春鹿酒蔵 ⇒ 奈良町探索 ⇒ 夕食後、なら瑠璃絵
13:00     (13:30〜15:00)  〜16:30)         18:00〜

★ 5名増員しましたが、酒蔵以後の参加です。ご了承下さい。
なら瑠璃絵は本当に良いですよ。一見の価値は有ります。是非、ご覧下さいませ。
★お仕事の都合で夜からの観覧もOKです、申し出て下さい。


ーーーーーーーーーーー      日程    −−−−−−−−−−

【集合場所】    近鉄奈良駅地下1階。東改札口付近

【集合時間】    2月11日(土)    13時 (時間厳守)

★ 各自、昼食は済まして、集合願います。また、 なら瑠璃絵見学の為、簡単な夕食は取る予定です。

☆ 我々ととランチ取る予定の人は12時に同じ集合場所へ集合。 昼食場所は駅近の一条を予約済み。
 
【その他 】    小雨決行(荒天中止)。暖かい服装。 予約の有るイベントです。
 
【 行程 】 集合場所→ 県庁の屋上→二月堂→咲いていれば片岡梅林(奈良公園内)→浮御堂→名勝大乗院庭園文化館→ 春鹿 酒蔵(13時30分〜15時)→ なら町散策→ なら瑠璃絵 見学→近鉄奈良駅解散。









イベントレポート

もっと見る

昨日はお疲れ様でした。

初めての酒蔵見学、お酒は呑めないですが甘酒をしっかり堪能しました!!とても美味しかったです。

なら瑠璃絵はスゴい人混みでしたが綺麗でしたね。

こんにゃくも、味がしゅんで美味しくいただきました~(*^^*)

春鹿酒造試飲となら瑠璃絵見学有難うございました
大雪にも合わずそれほど寒くもなく天気にも何とか恵まれてよかったです 試飲では沢山飲ませていただきちょうど良いほろ酔い機嫌で街を散策で来て幸せでした
少し歩きましたが楽しい雰囲気で会話も弾み愉快な時間を過ごせました お世話いただいた方々に感謝いたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とっしさん

先方に問合せしましたが、酒造見学は増やす事は出来ません。
申し訳無いですが、酒造見学は10名で確定です。

いざよいさん

2月11日のイベントは、一杯ですが、その後のなら瑠璃絵だけの、参加させて頂いていいですか?
かいせんさん。ユッコさん、受け付けました。

どの段階で合流出来ますか?

t o m iさん

キャンセル待ちです。
宜しくお願いします。

偕扇さん

参加定員いっぱいですが、春鹿へは行かなくていいので途中参加(夕食からでもいいです)できますか?
瑠璃絵を見たいです。

とっしさん

春鹿酒造は狭い所なので多分、予約数(10人)を増やす事出来ません。
【 酒造見学は2月の土日限定で1日当りMAX50人です 】

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。